• 締切済み

OCN加入ですが、ISDN回線に設定するには?

bin-chanの回答

• bin-chan
回答No.1

> 外の場所でローカル回線を利用して アナログ回線のことでしょうか? ISDNですと通常、ダイヤル方法を「トーン」(ピポパの方)にします。 (中には黒電話でも接続できるターミナルアダプタが存在しますが) アナログ回線ですと「トーン」以外の「パルス」(プチプチ言う方)かもしれません。 これはダイヤルアップネットワークの「ダイヤルのプロパティ」で切替できます。 (なぜか一台のPCは必ずどちらか一方しか選べない) 有効なで > データ入れ替えできないのでしょうか? これはいったいことかな?

kattochi
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 知人に頼まれたため、私自身もどのように質問してよいかわかりません。 ちょっと色々と、試してみます。 ありがとうございました!