• 締切済み

sakusakuで

 3月の終わりぐらいにsakusakuという木村カエラさんが 出ている番組の途中かCMで流れていた曲なんですが 金髪のロングヘアーの女性がでてくるPVで最後は髪を ばっさりと切って短くなっている姿になってました。 歌っているのは男性1だと思いますがこれだけしか わかりません。 分かる方いたらぜひとも教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

The Ivory Brothersの「遠景」でいかがでしょうか。 ・sakusakuで3月下旬に2~3回オンエア ・PVに金髪のロングヘアーの女性 ・ボーカルは男性1 の条件は満たしています。 ただ、恐らくPVの女性は髪を切っていませんが…

mousouzoku2000
質問者

お礼

ありがとうございます!この曲であってます。 sakusaku見てる方がいてよかった~♪ すごく嬉しいです。感謝します☆

関連するQ&A

  • 「sakusaku」のコーナーとコーナーの間に流れる音楽(ファミコン風)

    木村カエラさんが出ている「sakusaku」という番組の、コーナーとコーナーの間に流れるファミコンのゲームのような音楽、あれって何のゲームの音楽でしたっけ? あれは絶対ファミコンのゲームだと思うんですが、どうしても思い出せません。 もし知っている方がいらっしゃれば教えてください。

  • 木村カエラさんの歌でおすすめのものを教えて下さい。

    いつもお世話になっています。 かなり前の話になり恐縮ですが、「sakusaku」という番組をきっかけに、MCの木村カエラさんが歌っている「リルラリルハ」という曲を知り、とても好きになりました。 そこで、カエラさんが歌っている曲で、他にオススメのものがあれば教えていただきたいのです。 あまりカエラさんのことを知らないので、どこのレコード会社から発売されているのかも併せて教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • リングリントン

    リングリントン ドコモのCMで流れてる「リングリントンリングエリンリントン♪」について。 木村カエラcはそれほど嫌いではなかったのですが この曲を聞いてから木村カエラが大嫌いになってしまいました(ファンの方ごめんなさい。) 私の他にも、同じようにこの曲で木村カエラcが嫌いになった、不快に感じた、などと 思った方は他にもいらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 木村カエラ? ドクロのCM曲?

    数週間前に見たものなので、今もやっているかわからないのですが、CM曲の題名がわかりません。 専門学校か、何かの養成スクールのCMだったようなのですが、木村カエラチックな声と曲で、画面にはドクロか何かの映像だったと思います。 全体的に真っ黒な映像だったような・・・。 木村カエラで検索してもわからなかったので、カエラじゃないかもしれないですが、わかる方教えてください!

  • ラコステのCMの曲

    スカパーでMTVを見ていたらラコステのCMがしていました。CMの曲が気になるのですが、全く探す手がかりがありません。 CMの中では金髪ロングヘアーの女性がレコーディングをしているようなシーンがあったのですが、彼女の曲なのかな・・・と思っているのですが・・・。 なにかご存知でしたら教えてください。

  • 東京モード学園のCM曲。

    東京モード学園のCM曲は木村カエラちゃんの何といぅ曲なんでしょぅか? 検索してみたんだけど、いまいちわかりません。。 どなたか知ってる方教えて下さい!

  • ライブでVoをするんですがそのときのファッションについて・・・

    今度ライブをすることになり、Voとして歌います。 そこでどんな服で出ようかまよっているんです。 歌う曲が ○サディステックミカバンドの「タイムマシンにお願い」 ○東京事変の「群青日和」 ○NANAの「グラマラススカイ」です。 木村カエラチャンみたぃにするとPOPなカンジかなぁと思うんですが NANAにあわせるとパンキッシュになりますょね。 「タイムマシンにお願い」のPVでカエラちゃんが 黒のタートルネックの上にロングのチェックワンピを合わせてたんですけど こんなカンジでチェックと黒を取り入れたらNANAでも代用できるでしょうか? あまりその曲にはずれた服を着ないほうがいいかなと思い質問させていただきました。 皆さんの意見お願いします。

  • ソニーバイオのCMで流れている曲

    バイオを開いたらロングヘアーの女の子が出てきて、その髪を引っ張ると短髪になるCMなんですが、曲が分かりません。 どなたか知ってるかたおりませんか? ソニーのHPを見てもわかりませんでした。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • モード学園のCM。サブリミナル?!

    木村カエラさんの曲が使われているモード学園のドクロ?みたいな絵が 狂ったように動くCMありますよね。 それにサブリミナル効果があるのではないかと思うのですが、どうおもいますか?

    • 締切済み
    • CM
  • 金髪女性2人組の洋楽アーティストについて

    昨日paseraというカラオケに行った時、曲と曲の間に流れるCM?で気になる曲がありました。 金髪女性2人組の洋楽アーティストで、PVが流れていました。 最初は筆で書いたような線が宙に舞いながら描かれていて、画面がかわると同時に金髪女性2人が出てきます。2人とも髪はロングだったと思います。 ほぼカメラ目線でノリながら歌っていました。結構アップテンポの曲です。 サビだと思われる部分は チャッチャッチャララ チャラララ チャラララ~ラ~ラ~♪ という感じです。 飲んでいた事もあり、曲名もアーティスト名も分かりませんでした。 恐らく今の時期にだけ流れているCMだと思うのですが、その時流れていた別のCMには鈴木亜美が出てました。 分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう