• 締切済み

sakusakuで

3月の終わりぐらいにsakusakuという木村カエラさんが 出ている番組の途中かCMで流れていた曲なんですが 金髪のロングヘアーの女性がでてくるPVで最後は髪を ばっさりと切って短くなっている姿になってました。 歌っているのは男性1だと思いますがこれだけしか わかりません。 分かる方いたらぜひとも教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

The Ivory Brothersの「遠景」でいかがでしょうか。 ・sakusakuで3月下旬に2~3回オンエア ・PVに金髪のロングヘアーの女性 ・ボーカルは男性1 の条件は満たしています。 ただ、恐らくPVの女性は髪を切っていませんが…

mousouzoku2000
質問者

お礼

ありがとうございます!この曲であってます。 sakusaku見てる方がいてよかった~♪ すごく嬉しいです。感謝します☆