• 締切済み

有線で流れてたBGMのタイトル

こんにちは、いつもお世話になってます。 今日(4月24日)のだいたい12:40~1:00の間辺りに有線で流れてたハーモニカの演奏のインストの曲名をしりたいんです。渋めな感じの曲です。地域は広島県福山市でチャンネルはわからないけど1:00から「LOVE 涙色」のインストVerと尾崎豊さんの「15の夜」のインストVer.が連続して流れていたチャンネルです。 有線の曲目リストってネットを通して見ることってできるんでしょうか? すごく気になってます。よろしくおねがいしますm(._.)m

みんなの回答

  • silkykun
  • ベストアンサー率37% (134/353)
回答No.1

どこで聞かれたかと、有線も2種類(私の知ってる限り)あるので参考までですが参考URLに有線のホームページを載せます。 あとは、DAM第一興商ですので、そちらものせます。 http://www.stardigio.com/ です。

参考URL:
http://www.usen.com/index.shtml
naga-emon
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この曲のタイトルは? あと、もう一つ

    2つスレッドを立てるのはどうかと思ったのでいっぺんに 質問させてください。 1つ目この歌手と曲名は? 歌いだしが 小さな朝の光は疲れて眠る愛にこぼれて です。 声的には尾崎豊さんっぽいです。 もう一つは お勧めのラブソングを教えて下さい。 ちなみに私は女です。 出来れば90年以降のJ-POPでお願いします。 ドッチか1個でもいいので教えて下さい。

  • この曲の題名を知りませんか?

    2ヶ月ほど前に有線で数回、耳にしたんですけど内容が”お金を稼ぐことは楽じゃないんだ”とか、”それくらいのことがどうしたんだ”とか、励ましの内容で、声が尾崎豊に似ていて、曲のベースはハーモニカの演奏だけだったような気がするのですが・・・ 地味な曲ですがいい曲だと思ったのでCDショップで買いたいと思っているのですが、題名が分からないので知りたいと思います。誰かこのような曲の題名、知りませんか?

  • 尾崎豊の曲で…

    尾崎豊の曲で サビが 「♪I LOVE YOU シェリー」 で始まる曲の曲名ご存じだったら 教えて下さい

  • USENで流れている曲名について

    ゆうせん(USEN)についての質問です. 現在流れている「曲名・アーティスト名」を知りたいのです. ・そのチャンネルの曲名リストをnet等で調べる方法はあるのでしょうか? どなたか分かりましたら宜しくお願い致します.

  • 有線で

    ヒントは非常に少ないのですけど・・・わかれば教えて欲しいです・・・。 有線で~~I love you I love you。 って流れてたのがあったんです、友達に聞いたらそれは東方神起の歌だというのですけど、それらしいのを試聴できるサイトにいっても結局まったく見つかりません・・・。 誰が歌ってて誰の歌なんでしょうか・・・。 ヒントがあまりに少なすぎるのですけど、どうか知りたいです。 男の人が歌っていてグループかもしくは2人以上いるアーティストだと思うのですけど・・・。 そのとき有線チャンネルはA1だったのでリストもみれないです。どうか教えてください。

  • 尾崎豊のライブ曲目

    ちょっと古い話ですが尾崎豊の1991年10月25日に代々木オリンピック・プールで行われたのライブ演奏曲目を知っている方いらっしゃいますか?知人が文章を書く参考資料にしたいととの事で調べています。宜しくお願いします。

  • 尾崎豊さんについて良く解かる本は?

    よろしくお願いします。 尾崎豊さんを良く聞いていた世代よりもやや下の歳の人間です。 尾崎さんが活躍していた時代は、私は小学生低学年~高校生位のはずですが、その当時、尾崎さんの噂は聞いてはいましたが、受験の連続で意図して曲を聴いたことがありません。(ただ中学の頃、何かで流れていた誰の曲とも知らず聞いていた「永遠の胸」と言う曲がとても好きでしたが、最近、yotubeを見て尾崎豊さんの曲だったと言う事を知りました。あと知っているのは没後に流行った「I Love You」くらいでしょうか) youtubeなどで尾崎豊さんの映像から受けた第一印象は強烈で、生きていた当時の尾崎さんの人柄について知りたくなりました。 尾崎豊さんについての本は検索すると、本人の著作だけでなく、彼を評論した書籍等が沢山出てきますが、尾崎さんがどのような人柄か、物の考え方、社会観、人生観があったのか、出来るだけ等身大の尾崎豊さんの事を知りたいと思いました。 そこで、「この1冊は押さえておけ!」と言うような本がありましたらご紹介ください。この1冊以外がありましたら2、3冊であってもかまいません。 ※ただし偏見がかった物は遠慮願います。 昨日は尾崎さんの誕生日だったそうですが、惜しい方を失いました。

  • 有線チャンネルの曲名が知りたいです

    有線チャンネルのリクエスト・チャンネル(3月17日の13時30分ごろ流れていました)ch.⇒A-7)で流れていた曲なんですが、若い感じの男性の声で、スローバラードな曲で 「Thank you fou your love」と言うフレーズを、かなり連呼している、曲を探しています。たぶん邦楽だと思います。 有線のHPもみたんですけど、リクエストch.なので曲名が載ってなくて・・・ アーティスト名と曲名がどうしても気になります わかる方、居たら教えてください!!! ・・

  • 4月に有線で流れていた曲名がしりたいです

    2011年の4月中旬~下旬の有線で流れていた曲で、 歌詞の1部分が「君に会いたいー君に会いたい」(サビじゃないところの、演奏が止まって一番聴かせる所の歌詞) というフレーズの曲の曲名が知りたいと思っているうちに、有線がかからなくなってしまいました。 歌っているのは男の人(多分グループ)で サビ以外がラップ調でした。 その時の最新曲だと思うのですが、チャンネル名はわかりません… 誰か曲名わかる人がいたら、教えていただけませんでしょうか?

  • 有線で放送予定の楽曲検索

    最近USENに加入して家で聞ける様になりました。 聞きたい曲がいつどのチャンネルで流れるのか、曲名かアーティスト名から検索する事は出来るのでしょうか? 自分でリクエストという手段もあるのですが、もし携帯からネット検索出来るのであれば教えていただきたいです。 USENのサイトでは今流れている曲とあと何曲かのリストが出るだけで、検索は出来ない様だったのですが。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう