• 締切済み

有線で流れてたBGMのタイトル

こんにちは、いつもお世話になってます。 今日(4月24日)のだいたい12:40~1:00の間辺りに有線で流れてたハーモニカの演奏のインストの曲名をしりたいんです。渋めな感じの曲です。地域は広島県福山市でチャンネルはわからないけど1:00から「LOVE 涙色」のインストVerと尾崎豊さんの「15の夜」のインストVer.が連続して流れていたチャンネルです。 有線の曲目リストってネットを通して見ることってできるんでしょうか? すごく気になってます。よろしくおねがいしますm(._.)m

みんなの回答

• silkykun
回答No.1

どこで聞かれたかと、有線も2種類(私の知ってる限り)あるので参考までですが参考URLに有線のホームページを載せます。 あとは、DAM第一興商ですので、そちらものせます。 http://www.stardigio.com/ です。

参考URL:
http://www.usen.com/index.shtml
naga-emon
質問者

お礼

ありがとうございました!