OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

本の大きさ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134953
  • 閲覧数55
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (57/130)

Tokyo Walker
ぴあ
チーズはどこへ消えた?
冷静と情熱のあいだ(rosso)
ブルーデイブック
の大体の大きさの横幅を教えてもらえませんか?
分かるものだけでもいいですのでお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

チーズはどこへ消えた?  18×13Cm
冷静と情熱のあいだ(rosso)   18×13Cm
ブルーデイブック 18×15Cm

以上アマゾンで検索すると本のサイズが出ていました.

Tokyo Walker,ぴあについては他の方お願いします.
お礼コメント
nyannkiti

お礼率 43% (57/130)

ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2001-09-13 21:23:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (33/87)

回答例では12345となっていました。
正解すると100名に2000円分の本がもらえます。
ということで、ご本といえば楽天さん vol.4!
お礼コメント
nyannkiti

お礼率 43% (57/130)

あっ、ばれちゃいましたか!
すいません反則ですかね?
投稿日時 - 2001-09-13 21:25:02