OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビーフンのおいしい食べ方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.134944
  • 閲覧数204
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ビーフンがあるのですが、料理の仕方がわかりません。おいしい食べ方を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

揚げビーフン枝豆と海老のあんかけ
(揚げると膨らんで量が増えるので大き目の鍋で揚げてくださいね)
http://www.pokka.co.jp/lemon/bank/0008_bank.html

焼ビーフン
http://www.jca-can.or.jp/cancook/cc6/cc6_02.htm

きざみ昆布入り五目ビーフン
http://www.hirokonfoods.co.jp/recipe/recipe07.html

五目焼きビーフン
http://www.ajinomoto.com/A-Kitchen/cnavi/condition/menu/003210.html

ブロッコリー入りスープビーフン
http://www.ajinomoto.com/A-Kitchen/cnavi/condition/menu/220112.html

冷やしビーフン
http://www.ajinomoto.com/A-Kitchen/cnavi/condition/menu/000207.html

その他にも、AJINOMOTOのフリーワード検索で〔びーふん〕を検索すると色々あります。
http://www.ajinomoto.com/A-Kitchen/cnavi/index.html
お礼コメント
noname#223444

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-15 19:40:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

参考URLから、左側のメニューから「材料別検索」を選び、次に「その他」を選ぶと、「ビーフン」が有ります。
そこから入ると、ビーフンを使ったレシピが有ります。
お礼コメント
noname#223444

有難うございました。
投稿日時 - 2001-09-15 19:39:55


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 12% (83/664)

焼きビーフンには、するめが入ると、ウマいっす!!
お礼コメント
noname#223444

なるほど・・。
投稿日時 - 2001-09-15 19:41:10