OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ウェブメールから携帯電話への自動転送

• 困ってます
  • 質問No.134930
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 53% (24/45)

無料でウェブメールから携帯電話Jphoneへ自動転送(できれば192文字に分割して)してくれるウェブ(無料)を探しています。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル9

WEBメールではありませんので『回答』ではありませんが、syoutyanの希望は満たしてくれると思いますよ。携帯への転送も広告カット機能や携帯への分割メール転送など多機能でオススメです。以下、以前私が他の方の質問に回答したものを転載します。 私は無料のメール転送サービスをオススメします。 アカウントは自分の好みのものを入力し(先着順)ドメインも複数から選択できるので、一見フリーメールとは思え ...続きを読む
WEBメールではありませんので『回答』ではありませんが、syoutyanの希望は満たしてくれると思いますよ。携帯への転送も広告カット機能や携帯への分割メール転送など多機能でオススメです。以下、以前私が他の方の質問に回答したものを転載します。

私は無料のメール転送サービスをオススメします。
アカウントは自分の好みのものを入力し(先着順)ドメインも複数から選択できるので、一見フリーメールとは思えないオリジナルのメールアドレスを作れます。
メール転送も複数選択できるので、一つはプロバイダのアドレス、もう一つは自分の携帯アドレスと設定しておけば、大事なメールを逃しません。
プロバイダが変わってもずっと同じメールアドレス、という訳ですね。
スパムメールのフィルタリングも多彩で、自動返信機能もあります。
アウトルックエクスプレスのようなメールソフトでもオフライン設定が可能ですよ。

無料のかわりに複数のメルマガに登録するのが条件ですが、私のところにはほとんど来ません(^^;)
アンケートもあるらしいですが未体験です。。。

ちなみに私のメールアドレスは、○○@104.net というシンプルなものです。
お礼コメント
syoutyan

お礼率 53% (24/45)

早速にご返事有難う御座いました 一度トライしたいと思います
投稿日時 - 2001-09-13 20:53:37