OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

三瓶

  • 暇なときにでも
  • 質問No.134921
  • 閲覧数68
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

「笑っていいとも!」に今日でていた三瓶について、詳しく教えてください。前もいいともにでていました。結構、ハマリますね・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 62% (18/29)

今更ですが、吉本興業所属の芸人さんです。
ルミネtheよしもとという新宿のルミネの中にある劇場の
5じ6じというイベントに出演しています。
参考にルミネtheよしもとのスケジュールページのアドレスを書いておきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

フジテレビで水曜日の深夜にやっている 「BACK-UP!」に出てきます。 25:25~25:55 おすぎとピーコ 岸田健作 菊間千乃
フジテレビで水曜日の深夜にやっている
「BACK-UP!」に出てきます。

25:25~25:55
おすぎとピーコ 岸田健作 菊間千乃