• 締切済み

あるソフトをスクリーンセーバーと同じようなタイミングで実行したい

上記の通りなんですが。 PCを放置したら五分くらいで、あるソフトを起動する。 キーボードやマウスを触ったら、そのソフトを終了させる。 このようなことをできるようなソフトや、参考になるサイトが有ったら、教えてください。 ちなみに、あるソフトというのは一定時間ごとにポインターをクリックするもので、IEの更新ボタンを一分ごとに押しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• beam-
回答No.1

そのソフトじゃないけど、タブブラウザっていうブラウザを使うのはどうですか?IEみたいにHPを見るソフトです。 自動更新を設定しておけば時間ごとに再読み込みしてくれますよ、私はDonutPというのを使っています。

ki-aaa
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。 金融関係のものも有りますので、IEじゃないとだめなんです。 それに、更新じゃないと再読み込みではだめなんです。 また何かありましたら、アドバイスください。