OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DVDが、見れない。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134894
  • 閲覧数68
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (14/141)

最近買った、VAIOノート、DVDが見れるというので、レンタルしてきたのですが、
いざ、再生してみると、映像も、音も、コマ送りのようになって、きちんとみれないんです。新品ですので、故障ではないと思います。初心者です。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

私もVAIOノートでDVD見たりしてます。
もし本体内蔵やドックのDVDドライブでその現象が出ているとしたらディスクのせいかもしれませんね。
中にはパソコンのDVDドライブではうまく再生できないものもあるようですから。
誰かDVDを持っている人に別なディスクを借りてお試しになると良いかもしれません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。 ひょっとして、USBのDVDドライブじゃないですか? USBだと転送速度が追いつかなくて、とてもじゃないですがみれないみたいですよ。理論上確かに、転送速度が あっぷ、あっぷ(@v@; ですね。(--; ボクじゃないのですが、実際に使用した方が「とてもじゃないが・・」とおっしゃってました。 参考になれば・・・。 でわでわ
こんにちは。

ひょっとして、USBのDVDドライブじゃないですか?
USBだと転送速度が追いつかなくて、とてもじゃないですがみれないみたいですよ。理論上確かに、転送速度が あっぷ、あっぷ(@v@; ですね。(--;

ボクじゃないのですが、実際に使用した方が「とてもじゃないが・・」とおっしゃってました。

参考になれば・・・。
でわでわ