OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

山口百恵さんの結婚記念日

  • 困ってます
  • 質問No.134893
  • 閲覧数220
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (10/14)

知人の誕生日を忘れてしまいました。
山口百恵の結婚記念日と同じ日だということは、
覚えているのですが・・・
11月だったのは確かです。
何日だったかご存知の方いらっしゃいますか?
教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

dora-meka さん、こんにちは~☆

> 山口百恵さんの結婚記念日

ご結婚は、「1980.11.19」です。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
dora-meka

お礼率 71% (10/14)

ありがとうございました。
ひょっとして、papillonさんのお誕生日というコトでしょうか!ラッキーでした。
投稿日時 - 2001-09-13 17:35:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (42/151)

えーっと。 11月19日じゃありませんでしたっけ?

ちゃんと確認したら、またお知らせします。
お礼コメント
dora-meka

お礼率 71% (10/14)

すばやい対応!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-13 17:32:52
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

もう回答出てますけど知人なら当人に聞けばいい話では?

知りたかったのは山口百恵の結婚記念日ではないんですよね。
お礼コメント
dora-meka

お礼率 71% (10/14)

いやはや、今さら聞けない・・・という訳です。
お騒がせいたしました。
投稿日時 - 2001-09-13 17:37:56