OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

温泉まーく教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134884
  • 閲覧数288
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (68/110)

温泉マークの絵文字みたいの教えて下さい
お願いします
出し方を
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (357/1463)

 ∫∫∫
(___)

...かなり苦しいな。
二段に分けています。下段はそのままのキーがあると思いますが、
上段は、「いんてぐらる」を変換しています。
お礼コメント
what

お礼率 61% (68/110)

ありがとうございました

ヒントになりました
自分でもやってみます
やはりないのかもしれませんね

ほんとありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-14 20:09:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

温泉マークの様なのは、たぶん無いと思いますが…

どこかで見かけたのなら、URLを教えていただけるか、その文字をコピー&ペーストしていただけるとわかるかも知れません。それとも携帯電話なのかな?それだったらちょっと分からないです。
補足コメント
what

お礼率 61% (68/110)

あるらしいと言うことしか解りません
それで特殊文字等で探したりしていましたが
どうしてもみつからないので
質問させてもらいました

ないのでしょうか。。。
結構探してもみつからないんですよね
携帯ではありません

回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-14 20:04:02