• ベストアンサー

どちらが売れている・・?

野球の試合の時などに よく移動販売をしていますよね。 弁当や飲み物など様々ですが、 弁当と飲み物とでは どちらがよく売れるのでしょうか?

noname#11603

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。  東京ドーム、神宮球場、大阪ドーム、甲子園球場へ行ったことがありますが、どこでも、お弁当の異動販売は見かけなかったです。飲み物はやたらと売りに来ていましたが。食中毒の関係関係なのでしょうか?。弁当は、売店へ買いに行くというスタイルですね。  と言うことで、飲み物だと思います。

質問者

お礼

食中毒・・・これからの季節は特に危ないですよね!!>< やはり飲み物ですね ありがとうございましたm(VV)m