• 締切済み

ネット接続中のフリーズについての質問です。

こんにちは。 Win MEにアップグレードしたのですが、調子が悪いので98SEに戻しました。 普通にネットサーフィンをしている分には以前(MEの時)より早くて快適なのですが 書き込み(打ち込み?)をしてエンターで送信すると、必ずフリーズします。 ほんの10~20秒なのですが、結構イライラします。 それと同時に、オートコンプリートが有効になりません。 (勿論 インターネット・オプション→コンテンツ で有効にしてあります。) MEの時のものが消えてしまったのは仕方無いにしても それ以降の書き込みも、一切表示されない様になってしまいました。 ブラウザはIE5・0です。考えられる原因は何なのか、ご存知の方はどうかご教授下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• sight
回答No.1

こんにちは。 十中八九、参考URLのトラブルだとおもいますよ? 参考URL: Win Q&A 「IE で文字入力に時間がかかったり、ページ違反が発生します」

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#518
aquamg
質問者

お礼

早々とご回答頂き、ありがとうございます。 早速行ってみましたら、私の症状と同じですね。 フォームのクリアをしてみましたが、解消したらお知らせ致します。ご親切にありがとう御座いました。

aquamg
質問者

補足

早速試したのですが・・・駄目でした(泣) 折角教えて頂いたのに、ごめんなさい。 一旦消して再インストールしか無いのかもしれません・・。 でも、教えて頂いてありがとうございます。 お気に入りに追加しました!