OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ネット接続中のフリーズについての質問です。

  • 困ってます
  • 質問No.134875
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 85% (42/49)

こんにちは。
Win MEにアップグレードしたのですが、調子が悪いので98SEに戻しました。
普通にネットサーフィンをしている分には以前(MEの時)より早くて快適なのですが
書き込み(打ち込み?)をしてエンターで送信すると、必ずフリーズします。
ほんの10~20秒なのですが、結構イライラします。
それと同時に、オートコンプリートが有効になりません。
(勿論 インターネット・オプション→コンテンツ で有効にしてあります。)
MEの時のものが消えてしまったのは仕方無いにしても
それ以降の書き込みも、一切表示されない様になってしまいました。
ブラウザはIE5・0です。考えられる原因は何なのか、ご存知の方はどうかご教授下さい。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 53% (199/370)

こんにちは。 十中八九、参考URLのトラブルだとおもいますよ? 参考URL: Win Q&A 「IE で文字入力に時間がかかったり、ページ違反が発生します」 ...続きを読む
こんにちは。
十中八九、参考URLのトラブルだとおもいますよ?

参考URL:
Win Q&A
「IE で文字入力に時間がかかったり、ページ違反が発生します」
補足コメント
aquamg

お礼率 85% (42/49)

早速試したのですが・・・駄目でした(泣)
折角教えて頂いたのに、ごめんなさい。
一旦消して再インストールしか無いのかもしれません・・。
でも、教えて頂いてありがとうございます。
お気に入りに追加しました!
投稿日時 - 2001-09-15 21:54:57
お礼コメント
aquamg

お礼率 85% (42/49)

早々とご回答頂き、ありがとうございます。
早速行ってみましたら、私の症状と同じですね。
フォームのクリアをしてみましたが、解消したらお知らせ致します。ご親切にありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-09-13 21:01:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ