OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

軽自動車の登録諸費用は?

  • 困ってます
  • 質問No.134870
  • 閲覧数481
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (102/122)

軽自動車の乗用車(新規登録から3年経過)を購入しようと思っています。車両本体価格のほかに登録諸費用はどの程度かかるものなのでしょうか?車屋に聞いても諸費用と言うだけで、明細を教えてくれません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考URLをご覧ください。
項目とその説明が出ています。

中には、販売業者との交渉で、サービスさせることが出来る物も有ります。
お礼コメント
syakuhusai

お礼率 83% (102/122)

ありがとうございました、質問するのが初めてでお礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2001-10-13 05:13:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (28/116)

詳しく教えてもらえない、販売店なんかは信用できません。 その店からの購入は、やめたほうが良いと思いますよ。
詳しく教えてもらえない、販売店なんかは信用できません。
その店からの購入は、やめたほうが良いと思いますよ。