• ベストアンサー

NTT Docomoのp-inでの接続できません

noname#258の回答

noname#258
noname#258
回答No.1

P-inって、PHSになるんでしたっけ? P-inの説明書に、通信方法についてPIAFS2.0だかPIAS等 (つづり違うかも^^;)に対応したアクセスポイント にしか接続できない等の記載はありませんでしょうか? もし、そういった記載があった場合、プロバイダによっては 対応していなかったり、普通にアナログで接続する場合と アクセスポイントの電話番号が異なる場合があります。 その辺をチェックしてみてはいかがでしょうか?