OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テンパレートシルは?

  • 困ってます
  • 質問No.134867
  • 閲覧数118
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (49/50)

九州にテンパレートシルがいると聞いたのですがご存知の方はいませんか?見学などはしているのでしょうか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

fu-chanmama

熊本県のホンダファームにいるのでは。

「南九州案内所」-0994-78-3011

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/ke-mori/database/databaseta.htm


> 見学などはしているのでしょうか?

訪問方法・見学可能期間のところは空白でしたので、
一度電話で尋ねて見られては如何でしょうか。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
fu-chanmama

お礼率 98% (49/50)

さっそく問い合わせてみる事にします。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-14 08:13:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

熊本県のホンダファームに繋養されていましたが…
昨年に用途変更ということで、消息は明らかではないです…

ホンダファームにまだいるかそれとも…
ということで、一度確認されたほうがいいと思います
お礼コメント
fu-chanmama

お礼率 98% (49/50)

用途変更・・・ですか・・・。とにかく探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-14 08:16:17