• 締切済み

アメリカテロ事件で・・・・

モルガンスタンレーってテロ事件で倒壊したワールドトレードセンターの中に 入っているかだれかしりませんか?ニューヨークに本社がありましたっけ?

みんなの回答

• kensaku
回答No.2

本社は、そこですが、今後も通常の業務を続けるという、会長のメッセージが出ています。

参考URL:
http://www.morganstanley.co.jp/
  • ranx
回答No.1

参考URLを見ると、犠牲者は出ているようですね。

参考URL:
http://www.morganstanley.com/