• 締切済み

clockmeterをGETしたい!

NewerTechnologyのHPが閲覧できません。 皆さんのパソコンではいかがでしょうか? なんとかclockmeterを入手したいです。 他に入手する方法を教えてください。

• Mac

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。NewerTechnology社は昨年末に倒産していますよ。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/macwire/0012/30/n_newer.html
quick-nono
質問者

お礼

倒産していたとは… ありがとうございました。