• 締切済み

Linux

ysk6406の回答

• ysk6406
回答No.3

> 現実、使えるものなのでしょうか? 何と比較して「使える」と言われているのかわかりませんが、普通の Linux なら、 必要な設定をすれば、そのままメールサーバとして使えますよ。 はっきり言って、WinNT なんかより、機能面でも信頼性も断然いいです。 もちろん、メーカ製の有料 Unix にも負けません。 もし NT か Linux か迷っておられるのでしたら、絶対に Linux がお薦めです。 「Linux」「メールサーバ」で検索すれば、いくらでも情報はあります。