• ベストアンサー

自分がしたくなったら???

cotton100の回答

  • cotton100
  • ベストアンサー率20% (47/227)
回答No.3

は~い!私なら・・・。 何も言わず、抱きついちゃいま~~す♪

742617000027
質問者

お礼

抱きついちゃうなんて、 かわいいすぎです~。

関連するQ&A

  • フェラ中に彼が自分で自分のものを・・・

    タイミングが合わなくてまだ、Hしていない彼(35才)の事で相談です。 彼がその気の時に限って、私(31才)が生理中だったので、 「イカせて」と言われ、口で頑張るのですが、 途中で、さり気なく手と口をどかされ、 彼が自分で自分のものをさすり始めます。 そして、いい感じになると、私の頭を彼のものに戻し、射精します。 こんな事が3度あり、Hする気はあるのに、大丈夫な日でもその気になれなくなりました。 フェラするのはいいのですが、彼がいつも途中で自分で始めるので、 よっぽど、下手なのか、彼の性癖なのかと落ち込んでます。 こんな事ってありますか?

  • ウルサイ系に自分の椅子に座るので 困っています。

    ウルサイ系に自分の椅子に座るので 困っています。 高校生の女子です。 自分でいうのも なんですけど、 私 静か系のタイプで「本をよんだり」「勉強をしたり」学校の休み時間にしてるんです。 話が戻りますが、 学校の休み時間に「冷え性」なので毎回 トイレに即効いくのですが、 教室に帰ってくると ウルサイ系がいつも私の椅子に座っていて、 おしゃべりをしているのです。 それで「座りたいから どいてくれない?」とか勇気をふりしぼって 言うのですが、 最近 何回も私の座席の椅子に座るせいか、 「座りたいから どいて」というのが言いづらくなってしまいました。 中学の時、 毎時間の休み時間に私がトイレに行って戻ってくると 座られているので、 「ちょっと ごめん 座りたいんだけど。」って言うと、 無視されたり・舌打ちされたり・「あぁ?なにこいつこれだから真面目ちゃんわ。」と言われたりして、 そのせいで ちょっと怖くなってるんです。 なので、 あんまり言えなくって・・・・。 それで1度 自分の椅子から「トイレにものすごく行きたい」我慢をこらえて、 座っていたのですが、 ウルサイ系でいつも 私の椅子に座ってくる「H」さんが、 「こいつ 全然どかねーぞ ちょうウザイ!! こいつさえ どけば いいのに・・・あーうっざ」 ・・・と休み時間中 ずーっと いっていたんです。 私はわざと 気にしないフリで勉強をしたり、本を読んだりしていたのですが、 内心とても びくびく していました。 それで友達にお願いして「私の椅子にでも座っといてくれない?こうこう こういう事情があって・・・。」 といったのですが、 「え?なんで??え?無理 あははは~無理なんだもん☆」って言われました。 もぅ どうしたらいいですか? 「H」さんが私の椅子に座らなくなる方法、 また ウルサイ系の人が私に 話しかけてきたり・からんできてり しない方法を教えてください。 よろしく お願いいたします。 ※「H」さんの椅子に逆に座ってやれば?って回答は無しです。  以前にも そのようなことを 中学の時に実践してから「いじめ」を受けたので。 どうぞ よろしくお願い致します。

  • 自分の弱さ・・? ほんとに彼女が好きなのか!?

    こんばんわ。 初めて女性とつきあって、3ヶ月が経とうとしてます。 で、少し前に彼女は他の男性と少なくとも三人は付き合っていたという話を聞きました。 それで、俺は今までそのような経験がないので、なぜか引け目を感じてしまいます。 ですから、Hをする機会があったとき4~5回があったのですが、 彼女さんの身体をいろいろ触ったり、なめたりと(愛撫というのでしょうか!?)して大事な部分を触ったり、しているのですが。 入れようと思うと 初めてだから、うまくいくだろうだとか、包茎なので、いつも皮を全部剥かないで射精をしているから、イクことができるだろうかとか、ゴムはうまくつけれるだろうかとか 不安がたくさんで、愛撫しただけ終わってしまいます。 勇気をもって、頑張るか、初めてだからといって彼女さんにリードしてもらうか 悩んでます。 あと、愛撫したときに思ったのですが、大事な部分ってすぐ濡れるものでしょうか? なんかいつも大事なとこを触る時は・・すごく濡れていて。 彼女さんはH好きなのかぁ、とか思うのですが・・・。 相手は、「私、感じやすから」といって言っていたのですが・・・。 そこら辺もご教授いただけたら幸いです。

  • 自分に自信がありませんん・・・

    今、一応3年以上付き合っている彼氏がいますが、実質、ほっとんど彼氏という状態ではありません。Hも半年以上、1年くらいしていません。一緒にいてすごく楽だし自分が素直でいられる相手ですが、やっぱり私は愛してほしいんです。チュウもいっぱいしてほしいし、恥ずかしいですが、Hも。おかしいですかね・・・。 最近、新しいお相手が出てきそうなんです。ちゃんと彼氏に別れを告げるつもりです。その方からチュウされました。Hも誘われましたがまだ彼氏がいるといって断りました。 最近、めっきりHしていないので、どうしたらいいか全く忘れてしまいました。自信もないんです。チュウの仕方さえも。変な質問ですがお勉強していこうと思っています。どこかいいサイトありませんか??

  • 自分は異常ですか…!?

    カテゴリーが違っていたらすいません!! 今の好きな女の子にもしHしょう?って言われた時の事を考えると怖くて仕方がありません…。 Hな画像やAVなどは普通に好きでHな事は嫌いではないんですが自分は好きな女の子とも、正直Hはなるべくしたいとは思いません…! 今までも裸になり、キスとかしたりしても最後までした事はありません…。いつも「御免」と言って断っています…。 その後、気まずくなりお別れって感じです…(泣) 自分が最後までしたくない理由は 「もし、避妊できなかった場合、相手の人生(目標や夢など)を奪う事になったり、学生だし自分に最後まで責任をとれない、相手の両親に申し訳ない」など思うからです…。 正直、エッチを最後までやらない男って女性からしてどう思われるんでしょうか? はっきり言って自分は「ただ女の子とHだけしたい・H目的」とか思っている人達を見たりするとだんだんと腹が立ってきたり、『お前ら最後まで責任取れるのかよ…』とか思ったりしてきます…(どんなに仲の良い友達に対しても…) なるべく、『Hは無しで何年も付き合えて、いずれ結婚できる女の子に巡り合えたらなぁ~』と思っています…。 こんな自分ってやっぱり異常ですか…!?

  • 自分がわからない

    私は好きな人といい感じになって両想いかもと感じたとたん相手のことが好きなのかわからなくなります。 また、相手に攻められると恥ずかし過ぎて、なぜか避けたり冷たくしてしまいます。 それで相手に諦められてしまうことが多く、いつも悲しくなります。 嫌われたと知った時はすごく悲しくなるしすごく後悔します。その時になってやっとあの人の事好きだったんだと痛感するんです。 いい加減にこのわけのわからない性格を直したいです。 どうして、わたしはいつも勿体無いことをしてしまうのでしょうか? また解決策はあるのでしょうか?

  • 素直になれない、天邪鬼な自分。。。

    私は恋愛する時、素直になることができません。 いつも気になる相手に憎まれ口や、かわいくない態度をとってしまいます。昔、とても好きな人がいて、好きすぎてその人がそばに来ると自然に体が避けてしまい「なんで避けんの!!」と言われてしまったこともあります。 今現在も、気になる人にどうやって話していいかわからず、なんとなく視線を避けたり、合わせないようにいてしまいます。 また、その気になる人のことを好きだという人が多く、そういうことを聞くたびに、「あぁ、じゃ、私は距離を置こうかな」なんて考えてしまいます。そして周りの人間に、私がその人を気になっているということがばれてしまうのは耐えられないのです。 こんな私なので、いつも仲良くはなれるのですがあと1歩が踏み出せません。意気地なしかとは思いますが、どうしたらいいでしょうか。。。

  • 自分で自分を殺したいくらい自分が嫌い

    私は自分のことが嫌いです。(私は中1女子です) 私は、自分でも自覚するほど性格が悪いです。友達の好きなすとぷりやNight Aなどの歌い手グループに対して消えてしまえばいいのに、解散してしまえばいいのに、炎上してしまえばいいのに、などと考えてしまったり、嫌いなキャラのアンチを書き込んで憂さ晴らしをしたり、暇があればそんなことをしています。クラスの友達も一学期は仲が良かったのに話が噛み合わなくなり別々のグループで過ごすようになってからたくさんの友達がいて才能があって男子と仲が良い彼女を妬み気がついたらノートに悪口を書いてしまっていました。喧嘩をした友達も相手は遊び半分でいつもやっていたドッキリのネタバラシの時いつもなら笑えていたのに自分の機嫌が悪くてキレてしまいそのまま口を聞かないようにしていつもいたその子たちとは距離を置くようになってしまいました。本当は仲良くしたいのにその人の悪いところばかり考えてしまいもう自分でもどうしたらいいかわかりません。これから中1なのにこんな性格もう嫌です。私はどうしたらいいんでしょうか。助言等いただければ嬉しいです。長文失礼しました ※誤字脱字あったらすみません

  • 嘘をつく自分が嫌い

     僕は、幼い頃から今まで、勉強やスポーツ、外見何をとっても優れていました。その為、自分より能力の低い同級生などには全く相手にせず、自分は周りより偉いなどとと思い込みいつも自分の利益ばかり考えて行動していました。こいつらは、俺より下。俺はみんなより優れている。だから、俺には誰も逆らわない。そんな事ばかり感じて生きていたため、自分よりも、目立とうとする同級生が腹が立って口では言いませんが、いつもいらいらしてしまいます。  僕はすぐに、能力で人に階級を付けてしまう癖があります。自分でも、直したいと思っているのですが、幼い頃から形成された性格はもうなかなか変えられません。最近では、もうそれが苦しくて学校に行くのが、とても苦しく感じます。 どうしたら僕のこの捻くれた性格をなおせるのでしょうか?出来るだけ多くの人の意見を聴きたいです。宜しくお願いします。

  • 自分がなんだかよく分かりません

    中学3年生の女子です。自分がなんだかよく分かりません。 自分は自閉症スペクトラムとADHDと強迫性障害を持っています。 原因を知りたいことを書いていきます。 いつも喋っている時に口が勝手に喋っているようです。多分脳では考えて居るはずなのですが口が勝手にしゃべってその後に聞いて認識するみたいな事がほとんどです。 物事に対してほとんどの事に何とも思いません。よくこれをしたら相手が困るとか思わないの?とかあれで感動しないとか可笑しい等のことを言われます。よく何かを急に見せられたら急に何?と思うとみんな言うのですが私は特に何も思わずただそれを見つめている状態です。それがほとんどの物に対してです。 あと、嬉しいや悲しい等があまり上手く言えません。イライラもしますし怒ったら怒鳴ってしまってなにかに当たらないと気が済まないし、涙もでます悲しいはずで怒っているはずなのにその後思い返したりその時に怒っているのかと自問自答してみるとどれだけどイライラしていてもどれだけないていてもいまいちピンとこず本当に時分は悲しいのか本当に怒っているのか、本当に嬉しいのか?本当楽しいのか?分かりません。笑っていますし泣いてもいます怒鳴ってもいるのに何故かピンと来ない空っぽな感じで気持ちが悪いです。 あとは、たまにテレビを見ているような感じになります。ケータイを見ている時歩いて居る時何かを食べている時関係なくふっと何かが抜けていくようにテレビを見ている感じになったりします。 初めの3つは物心着いた時や数年前からのの物で不思議で原因が知りたいです。長年年私の中にいたものですので治すかはまた考えます。