OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自分がしたくなったら???

  • 困ってます
  • 質問No.134852
  • 閲覧数35
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 64% (11/17)

Hがしたい時、いつも口に出して、
「したいよー」って言ってしまいます。
相手はもっと、違う方法があるから、
勉強をして欲しいと言うのですが、
まったくわかりません。
どうしたら、いいのでしょうか。
通報する
  • 回答数11
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

そんな場面で言葉を使うなんて、粋じゃないかも・・・・。
そういう時は、言葉を使わず、伝えようとして見てください。視線で伝える、スキンシップで伝える、キスで伝える。言葉が使えないとなると、おのずとその方法で最大限の表現力を駆使しようとするもの。その最大限の表現力の中に、色気って出てくるものだと思うなぁ。

せっかくだもの。その場の空気も作って楽しんじゃいましょう。
お礼コメント
742617000027

お礼率 64% (11/17)

大人の感じの意見ですね。
確かに、喋り過ぎてました。
ちょっと、黙ってみます。
投稿日時 - 2001-09-14 01:39:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 16% (21/128)

私はわざとひっついたりキスしたりスキンシップが多くなります ...続きを読む
私はわざとひっついたりキスしたりスキンシップが多くなります
お礼コメント
742617000027

お礼率 64% (11/17)

わざとってところが
ポイントですね。
投稿日時 - 2001-09-14 01:26:42
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 20% (47/227)

は~い!私なら・・・。 何も言わず、抱きついちゃいま~~す♪ ...続きを読む
は~い!私なら・・・。
何も言わず、抱きついちゃいま~~す♪
お礼コメント
742617000027

お礼率 64% (11/17)

抱きついちゃうなんて、
かわいいすぎです~。
投稿日時 - 2001-09-14 01:21:01
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (42/155)

は~い!私なら・・・。 一緒に勉強しよう!と言って、そのまま押し倒しちゃいま~~す♪ ...続きを読む
は~い!私なら・・・。
一緒に勉強しよう!と言って、そのまま押し倒しちゃいま~~す♪
お礼コメント
742617000027

お礼率 64% (11/17)

勉強になります。
腕力つけなきゃ!
投稿日時 - 2001-09-14 01:19:27
  • 回答No.1

あなたは女性ですか?もしそうならば、刺激的な服装で迫る。悩ましい態度をする。まあ私なら「じゃあどう言って欲しいか具体的に言え!」と脅迫します。(~v~) ...続きを読む
あなたは女性ですか?もしそうならば、刺激的な服装で迫る。悩ましい態度をする。まあ私なら「じゃあどう言って欲しいか具体的に言え!」と脅迫します。(~v~)
お礼コメント
742617000027

お礼率 64% (11/17)

はい、これでも体は女です。
服装をちょっと刺激的にいたします。
脅迫もしたのですが、
勉強して来いの一点張りでした。
投稿日時 - 2001-09-14 01:18:02
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 39% (75/192)

 いつの頃から日本の女性はこうなってしまったのでしょう。  sexしたいなどと簡単にいって欲しくない。恥じらいを忘れたらただの発情した牝じゃないですか。  そんな牝を愛情もって抱けません。オナニーの方がまし。  「おまえを抱きたい!」と言わせるような女になって下さい。お願いしますよ。 ...続きを読む
 いつの頃から日本の女性はこうなってしまったのでしょう。
 sexしたいなどと簡単にいって欲しくない。恥じらいを忘れたらただの発情した牝じゃないですか。
 そんな牝を愛情もって抱けません。オナニーの方がまし。
 「おまえを抱きたい!」と言わせるような女になって下さい。お願いしますよ。
お礼コメント
742617000027

お礼率 64% (11/17)

すいません、こんな女で・・・。
抱きたい女になるように精進します。
投稿日時 - 2001-09-14 01:28:19
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 12% (83/664)

「したいよー」 オスは言っていいのか? オスもダメなら、コトは始まらないよなー ってえことは、オスならいいのか? オスも、恥じらいながら言うのか? 「おまえを抱きたい!」ポッ・・・ こおんなのはさ、二人の間の決めごとで いいじゃん!! 押し倒されるのが 好きなオスだっているだろ? 私だったら。っていう回答は、 どれも、的を得てると思うなー ...続きを読む
「したいよー」
オスは言っていいのか?
オスもダメなら、コトは始まらないよなー
ってえことは、オスならいいのか?
オスも、恥じらいながら言うのか?
「おまえを抱きたい!」ポッ・・・

こおんなのはさ、二人の間の決めごとで
いいじゃん!! 押し倒されるのが
好きなオスだっているだろ?

私だったら。っていう回答は、
どれも、的を得てると思うなー
お礼コメント
742617000027

お礼率 64% (11/17)

男女平等な意見ですね。
ありがとう。
今度、会った時にでも
実行してみます。
投稿日時 - 2001-09-14 01:33:25
  • 回答No.10
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

再び補足です。 車のときは既に『ふたりきり』なので、お互い「欲しい」という表現になって しまいます(^^; 「二人きりになりたい」ってのは、ラブホの時しかつかえないかなぁ・・・(笑) ...続きを読む
再び補足です。

車のときは既に『ふたりきり』なので、お互い「欲しい」という表現になって
しまいます(^^;
「二人きりになりたい」ってのは、ラブホの時しかつかえないかなぁ・・・(笑)
お礼コメント
742617000027

お礼率 64% (11/17)

そうですね、車ではすでに
2人きりでしたね。
投稿日時 - 2001-09-14 16:59:49
  • 回答No.9
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

こんばんは! 自分は28歳の男ですが、いま同い年の彼女がいます。 彼女は実家、私は会社の寮で女人禁制?なもんで、Hするときはラブホに行くこと になります。 そういう時は、私は「二人きりになりたい」って表現をしますが、彼女は「欲しい」っていう表現をしますよ。自分的には「したいよ~」って言われても、 「カワイイ♪」って思うだけですが、「したい」よりも「欲しい」ってほうが いいかも??いや、「欲しい ...続きを読む
こんばんは!
自分は28歳の男ですが、いま同い年の彼女がいます。
彼女は実家、私は会社の寮で女人禁制?なもんで、Hするときはラブホに行くこと
になります。
そういう時は、私は「二人きりになりたい」って表現をしますが、彼女は「欲しい」っていう表現をしますよ。自分的には「したいよ~」って言われても、
「カワイイ♪」って思うだけですが、「したい」よりも「欲しい」ってほうが
いいかも??いや、「欲しい」ってほうがまんまって感じでだめかなぁ・・・。
アドバイスになってないかもですが、ひとつの表現方法として・・・・(^^;
お礼コメント
742617000027

お礼率 64% (11/17)

こちらも、ラブホ、車、外です。
「2人きりになりたい。」のって
直接的じゃないし、いいですね。
勉強になります。
投稿日時 - 2001-09-14 01:42:29
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 22% (54/237)

 とりあえず、なが~い、ちゅーをしてみる。  反応見て、いけそう(のってきそう)なら、相手の服脱がしてしまう  キャー はずかし!! ...続きを読む
 とりあえず、なが~い、ちゅーをしてみる。
 反応見て、いけそう(のってきそう)なら、相手の服脱がしてしまう

 キャー はずかし!!
お礼コメント
742617000027

お礼率 64% (11/17)

反応をみるのですね。
そして、服を・・・。
「恥ずかしー。」て年でもないですね。
投稿日時 - 2001-09-14 01:35:12
  • 回答No.11
レベル9

ベストアンサー率 62% (15/24)

とりあえず目を潤ませておきましょう。上目遣いでウルウルの瞳を見れば、 大概の男性陣はピンとくるはず・・・。それでも相手がムラっとこないようなら、 そーっと体に巻きつくように触れてみましょう。ここまでやれば、貴女の思いは、 きっと伝わるはず。これでもだめなら、もっともっと女っぷりに磨きをかけるっきゃないね。 ...続きを読む
とりあえず目を潤ませておきましょう。上目遣いでウルウルの瞳を見れば、
大概の男性陣はピンとくるはず・・・。それでも相手がムラっとこないようなら、
そーっと体に巻きつくように触れてみましょう。ここまでやれば、貴女の思いは、
きっと伝わるはず。これでもだめなら、もっともっと女っぷりに磨きをかけるっきゃないね。
お礼コメント
742617000027

お礼率 64% (11/17)

新たな方法ですね。
目をウルウル。
ドライアイですが、なんとか、
挑戦してみます。
投稿日時 - 2001-09-14 17:01:42
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ