• 締切済み

豊富な資金力をバックに... って、今回そんなに金がかかってる?

sho_taの回答

• sho_ta
回答No.5

飛行技術というのは、独特の適性が必要らしいです。 これは、運動神経及びIQ等とは無関係らしいですが。 その適性のある人間を集め、訓練し実行させるまでに持っていくには、金以前に莫大な時間もかかっているのではないでしょうか? 時間=お金 ですよね。 ちなみに適性のある人間は 10人から20人に1人くらいの割合らしいです。 ちなみに昔の特攻隊の人は、出撃前に覚醒剤を打たれていたらしいです。 良くテレビとかでみる「水杯」の中に溶かしてあったとか・・・・