OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

独自のドメインと簡単なCGIがおけるところ

• 困ってます
  • 質問No.134844
  • 気になる数0
  • コメント数0

法人化したので、独自ドメインをとって、HPを作ろうと思います。そこで、毎月1000円以内で独自ドメインとCGIが設置できて、できれば、加入するとドメイン
例).jpが一緒にとれるような安心できるレンタルサーバー屋さんとかご存じないですか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.4
レベル11

多少金額を越えるかとは思いますが、SRSさくらインターネットサービス なんてどうですか?
telnet接続も出来てCGIにはperlの他にC(C++)も使えます。
かなり早い以前から質の良いサービスで定評有りますよ。

http://www.sakura.ad.jp/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

• 回答No.1

月額1千円はずいぶんと格安ですな...。(人のことは言えません)私もレンタルサーバを借りている身ですが実際に使っているところはわずかなので比較が出来ません。 まあレンタルサーバの検索エンジンがありますのでそれを利用しご検討なさってみてはいかがでしょうか? ここでも同じような質問が多数でていたと思いますので検索されるのも宜しいかと思います。 では。 ...続きを読む
月額1千円はずいぶんと格安ですな...。(人のことは言えません)私もレンタルサーバを借りている身ですが実際に使っているところはわずかなので比較が出来ません。
まあレンタルサーバの検索エンジンがありますのでそれを利用しご検討なさってみてはいかがでしょうか?
ここでも同じような質問が多数でていたと思いますので検索されるのも宜しいかと思います。

では。
補足コメント
noname#5613

あ すみません。もうちょっと出してもいいですね。
3000円くらい
投稿日時 - 2001-09-13 16:36:48
  • 回答No.2
レベル10

J-NAVIとかはどうでしょう?年払で10000円でサーバーレンタルして ドメイン維持料が2年間で5000円です。 勿論CGIも無料SSIもOKでTelnetも可能です。 色んなドメイン取得会社があるようなので 以下のページでも参考にして見ては如何でしょうか? ...続きを読む
J-NAVIとかはどうでしょう?年払で10000円でサーバーレンタルして
ドメイン維持料が2年間で5000円です。
勿論CGIも無料SSIもOKでTelnetも可能です。
色んなドメイン取得会社があるようなので
以下のページでも参考にして見ては如何でしょうか?
  • 回答No.3
レベル10

Future Spiritsなんかはどうでしょう。 ...続きを読む
Future Spiritsなんかはどうでしょう。