• ベストアンサー

東京近郊で素早くパソコンを修理してくれるところを探しています。

今まで使っていたノートPC(Fujitsuの FMV-BIBLO MG50H)が、先日から起動すると、 異物音がし、今日起動してみたところ、 ファンエラーと、表示され、電源をONの状態だと 不規則にPC本体から絶え間なく音がしている 状態なので、できるだけ早く修理に出したいと 思っています。 神奈川、東京あたりで、パソコンを持ち込んで現場で 修理し、できるだけ早く受け取り可能な施設は ございますでしょうか? 希望としては、持ち込んで 1時間程度で渡していただけるようなところが あればうれしいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pagan
回答No.1

富士通の「修理サービスご紹介」 http://azby.fmworld.net/support/repair/ を見ると、訪問修理サービス(有料)もあるようですよ。

take-524
質問者

お礼

回答本当にありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 今度頼もうと思います。