OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料掲示板(携帯用)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.134832
  • 閲覧数73
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 51% (41/80)

携帯対応の無料掲示板どこか良いところ知りませんか?
出来るだけ携帯でいじれるところで、もちろんパソコンからもOKなところ
携帯用のHPしかもってないのでそれに付けたいのですが
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 29% (12/41)

私は poteto を使っています。
全キャリア対象で、書き込みがあったらメールで知らせてくれることもできますので、レスが遅れなくていいですよ。
お礼コメント
matsuken2

お礼率 51% (41/80)

ありがとうございます、なかなかいい感じですね(^o^)、どんなふうに使うか検討してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-09-14 11:32:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (20/95)

携帯用ではないのですが、携帯からも使えるレンタル掲示板です。
携帯用として探した訳では無いので、解決になるかどうか分かりませんが、
アクセスしてみて下さい。
お礼コメント
matsuken2

お礼率 51% (41/80)

ありがとうございます、でも、そこは今使ってるのです、情報が足りなくてすいませんでしたm(__)m
投稿日時 - 2001-09-14 11:27:38

  • 回答No.2

携帯対応っていうのはすべてのキャリアを対象にしているのでしょうか?
TkCityというところでi-mode用の掲示板を提供しています。普通にPCからのアクセスできます。設定の変更も両方で可能です。
お礼コメント
matsuken2

お礼率 51% (41/80)

ありごとうございます、またまた情報足りなくてすいません(;^_^Am(__)m
J-PHONEなんです。
投稿日時 - 2001-09-14 11:27:02
  • 回答No.4

私はPCにHPを構えています。
その中で使っているtcupは、携帯でも閲覧・書き込みの
両方が可能です。もちろんPCでも同じ内容が閲覧できます。
お礼コメント
matsuken2

お礼率 51% (41/80)

ありがとうございます、でも、そこは今使ってるのです、情報が足りなくてすいませんでしたm(__)m
投稿日時 - 2001-09-14 11:25:11
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 75% (398/526)

tcupでダメとなると、PC&携帯用掲示板に何を求めているのかが掴めないんですが・・・
EZ-BBSなんてどうでしょう?