-PR-
解決
済み

【教えて】福山雅治さんの横浜コンサート

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13481
  • 閲覧数654
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (23/134)

福山雅治さんの横浜でのコンサートに行きたいのですが、
詳細がわかりません。
場所や日時、チケットの発売日などをご存じの方は
教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

補足させていただきますと・・・

チケット代金→全席指定¥6300(税込)

<ファンクラブBROS.先行予約>
先行予約期間→11/7(火)12:00~11/11(土)23:00
受付電話番号→号外に記載(PHS、携帯電話からはかかりません)
チケット枚数制限→1会員1公演につき2枚まで(1通話につき1公演のお申し込み)
<当落の確認方法>
当落確認期間→11/16(木) 12:00~11/18(土)23:00
当落確認方法→ローソンのLoppiによる確認又は電話による確認
(今回の先行予約は2000年10月17日までに入会申し込みをされた会員の方対象です)
<チケット引取方法>
●店頭での引き取り方法の場合
店頭引取期間→11/16(木)12:00~11/18(土)23:00
●郵送を希望の場合
郵便局備え付けの振込用紙に必要事項記入してチケット代金(\6300)×枚数+手数料(\600)=合計金額を送ってください。(1公演につき1枚の振込用紙を使用)
入金期間→11/20(月)までの消印有効
通信欄に記入する必要事項の内容はお間違いのないようにご注意ください。
<iモード/J-PHONE先行発売>
発売日→11/30(木)10:00~(お一人様1公演2枚まで)
iモード&J-PHONEからローソンチケットの登録が必要です。
<一般発売日>
発売日→12/3(日)10:00~(お一人様1コール1公演2枚まで)
受付電話→ローソンチケット 0570-00-0063
       キョードー横浜 045-671-9911(PHS、携帯からはかかりません)

上記情報は下記HPにありますよ。
お礼コメント
yukyo

お礼率 17% (23/134)

とても詳しく、ありがとうございました。
助かりました!
チケットが取れたら是非楽しみに、行きたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

横浜甘栗的夜会/ヨコハマ・マロンチックナイト

12/25(月) 18:00 OPEN 19:00 START
12/27(水) 17:30 OPEN 18:30 START
12/28(木) 17:30 OPEN 18:30 START
12/30(土) 17:00 OPEN 18:00 START
12/31(日) 22:00 OPEN 23:00 START

会場:パシフィコ横浜国立大ホール

だそうです。

参考URL以外にもこちらのページにも情報が・・・
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5657/new.html
お礼コメント
yukyo

お礼率 17% (23/134)

詳しく、ありがとうございました。
助かりました!
チケットが取れたら是非楽しみに、行きたいと思います。geocitiesのHPは面白かったです…
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00