• ベストアンサー

教えて! goo について

ralfh9の回答

• ralfh9
回答No.5

教えて!gooのヘルプに1日1回 質問をまとめて送る設定が あります。こちらを参考にして設定してみましょう。 ちなみに私も、気になるたちなので、全部のカテゴリを1日1回の 質問を送ってもらって、気になるやつをまとめて見てますよ。 =-=-=-=-=-=- 【手順】 1) 教えて!goo[MY Q&A]をクリックします。 2) ログイン画面が表示されるので、gooコミュニティユーザ名/Passwordを入力します。 3) ログインが成功すれば、[MY ページ]ページが表示されます 4) 画面上の[会員登録情報を変更する]をクリックすると登録情報の変更ができます。 ここで、[新しい質問メールの受け取り]を一日一回のまとめ送りをして設定変更をする。

martha3
質問者

お礼

ありがとうございました♪ でも パソコンの エラーなのか 教えて!goo[MY Q&A] の 場所が わかりません^^; 6日間 探してるんですけど^^;

martha3
質問者

補足

教えて!goo[MY Q&A] の 場所は わからなかったけど 今 偶然 画面上の[会員登録情報を変更する] を 見つけて 変更しました ありがとうございました♪ でも これは 自分が 質問した ものだけですよね