• 締切済み

乳幼児を連れて・・

k-fonの回答

  • k-fon
  • ベストアンサー率30% (241/783)
回答No.2

TDLでは、ファンタジーランドとトゥーンタウンがお勧めです。 ファンタジーランドでは、イッツアスモールワールド・ミッキーマウスレビューが小さいお子さんでも楽しめます。トゥーンタウンは、かわいい車やいろいろな仕掛けがあっていいですよ。 カントリーベアシアターもいいですが、席の右側に座ると頭の上で3頭のシカがおしゃべりするので、恐がるかもしれません。家の娘も1才3ヶ月の時に行って、おお泣きでした。(泣いても外の通路に出してくれてまた戻ってこられます)。 乗り物が好きならウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズもいいです。こちらは最後の方で暗闇に入ったりします。我が家の子は暗いところが駄目なので大変でした。 パレードは見せてあげたいですね。きっと喜びますよ。 ワールドバザールにはベビーセンターがあって、赤ちゃんの食事、おむつの交換、授乳などに便利です。 攻略法にはなっていませんが、参考にしていただければ・ と思い回答しました。

関連するQ&A

  • 真夏のディズニーランド 乳幼児を連れては無謀ですか?おすすめ教えてください。

     1歳4ヶ月の子どもを連れて、8月中旬に親子3人でディズニーランドかディズニーシーに行こうと思っています。  ただとても暑いですよね。たくさん回れなくても良いから、できるだけ屋内で、待たずに、ディズニーの雰囲気を味わいたいと思っています。  やっぱりこんな小さい子を連れて真夏のディズニーは無謀でしょうか?  行くなら、ディズニーシーとディズニーランドどっちがいいでしょうか?屋内で待たずに遊べるスポットがあれば教えてください。

  • ディズニーランドに0歳5ヶ月の乳幼児を連れて行けますか

    7月上旬の平日にディズニーランドかディズニーシーの旅行に誘われているのですが、0歳5ヶ月の乳幼児がいるので悩んでいます。 夏場で暑いし、まだ子供はわからないし・・・ 連れて行くのはかわいそうかなぁ~ 子供連れで行ってもきついだけで楽しめないかも~などなど・・・ 5ヶ月の子供連れでも楽しめますか?

  • ディズニーランドかディズニーシーか

    ディズニーランドかディズニーシーか 5歳の息子と1歳9ヶ月の娘とディズニーランドへ行こうと思っているのですが、 年齢差も身長差もあるため2人一緒に楽しめるとしたらどちらか?ということで悩んでいます。 息子はディズニーランドに行ったことがあるため、ディズニーシーを希望していますが、1歳の娘で90cm 未満の娘でも楽しめるようなアトラクションはあるのでしょうか?シーはどちらかというと、大人向きな 気もしているのですが・・・。 ランドもシーも滅多に行くことがなく、全く詳しくないのでおススメのアトラクションやレストランなど 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 7月6日(木)に初めて家族でディズニーシー

    みなさん、よろしくお願いします。 7月6日(木)4歳の息子と2歳の娘と妻と私とで初めてディズニーシーに行こうと思います。しかし、恥ずかしながらディズニーシーに対してまったく知識がありませんし、妻も私も行ったことがありません。そこで皆さんの攻略法やアドバイスをご教授いただければと思い投稿しました。住まいは都内多摩地区、車で朝早く行こうと思っています。初心者向けに何でも結構ですので、「こうしたらいいよ」的な助言をお願いします!あと、始めて行く者にはなかなか気づかない点などもあったら教えてください。

  • ゴールデンウィーク 札幌から東京ディズニーランドへ行きたい

    4月29日 千歳出発で東京ディズニーランド・シーへ  子供男の子2人(小2、年長)と私(母親)3人ですが なるべく安い値段で行きたいのですが 日数は 4・5日間位 1人は 添い寝料金で行きたいと思います 旅行のサイト教えて下さい また ディズニーは混みそうなので 攻略法などあるのでしょうか?   子供は 初めての東京なのでディズニーの他に行くとしたらお勧めのスポットありますか?

  • ディズニーランド攻略方法教えて下さい。

    2012年9月22・23日にディズニーへ行きます。 9/22は、ディズニーシー 9/23は、ディズニーランドの予定です。 ランドでの効率の良いアトラクション攻略を教えて下さい。 モンスターズインク・プーさん・バズライトイアー・ホーンデットマンション・スモールワールドは 外せません。 FP利用での攻略方法の伝授お願いいたします。

  • 新しいアトラクションができた時、ディズニーシーはどのくらい混むでしょうか?

     親戚がパスポート引換券をくれることになり、私と主人と2才の娘の3人でディズニーリゾートへ行く計画をたてています。もらえる引換券は、ディズニーランドかディズニーシーのどちらか1つで、ディズニーランドなら7月の24日か25日か26日、ディズニーシーなら7月の22日か23日で選択することになります。最初は子連れだし少しでもすいている方がいいかなと思ってディズニーシーにするつもりでしたが、ディズニーシーでは7月の21日に新しいアトラクションができるということを知りました。そうなると、ディズニーシーはどのくらい混むのでしょうか? この日程だったら、どちらに行った方がいいと思いますか? 両方に詳しい方、ぜひご意見を聞かせて下さい。

  • ディズニーランドかディズニーシー

    クリスマスにディズニーランドに行く予定です。 23日、24日と遊び25日は観光をして帰るという感じです。 そこで質問なのですがディズニーランドかディズニーシーどちらに重点を置いて遊ぶべきでしょうか? 以下の計画だとどれが良いですか? ちなみに23日は昼前には入園できる予定です。 嫁と行くのですがディズニーランド、シーは二人共初めてです。 (1)23日はディズニーランド、24日はディズニーシー (2)23日はディズニーシー、24日はディズニーランド (3)23日、24日共にディズニーランド (4)23日、24日ディズニーシー

  • ディズニーシー体験談・攻略法

    プレオープンの ディズニーシー体験談・攻略法 教えて下さい!! よろしくお願いします

  • ディズニーランド・ディズニーシーのコース(時間割)

    12月13日の平日に初めてディズニーランド・ディズニーシーに2歳になったばかりの子供と一緒に行きます。 私もディズニーランド・シーが初めてです。いろいろ本で調べたのですが、わからないことだらけです。 よく行ってる方・知ってる方がいましたら時間割のような感じでコースを作って頂けるとうれしいです。 ちなみに2歳の息子も私も何が好きとかはありません。(ですのでおすすめでお任せします) 初日は朝1番にディズニーに行き、17:45からポリネシアンテラスの予約だけしてあります。 息子は大体14時くらいになると1時間ほどお昼寝します。 2日目のシーは朝から14時までの予定です。 ぜひお願いします。(出来れば下記のように時間ごとに区切って頂けると幸いです) 初日 9:00  10:00 11:00 12:00 13:00 14:00 お昼寝? 15:00 16:00 17:00 17:45 ポリネシアンテラス(レストラン)予約済 19:00 19:30 エレストリカルパレード 2日目ディズニーシー 9:00 10:00 11:00 12:00 13:00 14:00 よろしくお願いします。