• 締切済み

乳幼児を連れて・・

k-fonの回答

• k-fon
回答No.2

TDLでは、ファンタジーランドとトゥーンタウンがお勧めです。 ファンタジーランドでは、イッツアスモールワールド・ミッキーマウスレビューが小さいお子さんでも楽しめます。トゥーンタウンは、かわいい車やいろいろな仕掛けがあっていいですよ。 カントリーベアシアターもいいですが、席の右側に座ると頭の上で3頭のシカがおしゃべりするので、恐がるかもしれません。家の娘も1才3ヶ月の時に行って、おお泣きでした。(泣いても外の通路に出してくれてまた戻ってこられます)。 乗り物が好きならウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズもいいです。こちらは最後の方で暗闇に入ったりします。我が家の子は暗いところが駄目なので大変でした。 パレードは見せてあげたいですね。きっと喜びますよ。 ワールドバザールにはベビーセンターがあって、赤ちゃんの食事、おむつの交換、授乳などに便利です。 攻略法にはなっていませんが、参考にしていただければ・ と思い回答しました。