• 締切済み

メールだけしかしない人に最適な携帯

どんな携帯にしようか迷っているのですが、私は ■携帯を使う頻度■ ・メールは1日に7,8通程度 ・電話は1ヶ月に3,4回程度 ■携帯の使用内訳■ ・友達とのメール…99%(カメラ付き) ・家族との電話…1% これくらいです。 %は使う割合です。少々適当ですが(笑 ただ、携帯を使う頻度を見てもらったらわかる通り、 携帯そのものはあまり頻繁に使うわけではないので、 基本使用料みたいな物は安いと助かります。 ・携帯自体はあまり使わない ・友達とのメールが99% ・その他ネットや着メロなどは不要(やらないからどうでもいい) こんな私に最適な携帯ってありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

auの学割が最適だと思います…それで足りなければ学割+パケ割 前者なら基本料金1980(多分)後者なら+1000です。

pokupaku1
質問者

お礼

なるほどーauの学割はいいみたいですね。 どうもありがとうございます

• youkisara
回答No.1

学生なら、AUのCDMA 1xの一番安いサービスがいいと思います。 学生でないなら、基本的にどこでもかまいません。 一番基本料が安い会社にすればいいかと。 ただまぁ、写真を1日に7~8通送受信するなら、ちょっと話は変わるかもだけど? 意外と写真はファイル容量が大きいので。

pokupaku1
質問者

お礼

詳しい回答をありがとうございました。 とても参考になります