OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電源管理を変更したら立ち上がらなくなった。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134739
  • 閲覧数35
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (8/27)

Windows2000Proにて、電源設定をACPIに変更したら起動できなくなりました。起動途中にブルースクリーンが出てしまいます。なんとか復旧させる方法などは無いでしょうか?マザーボードはGIGABYTEのGA-7IX、BIOSは最新のものにしてあります。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

再セットアップまで手を付けているのであれば、
ディスクのフォーマットしては、いかがですか?
またフロッピー立ち上げは出来ないのでしょうか
またフロッピーがなければ違うマシンなるべく似たマシンを探して
フロッピーを作成してテスト
がんばって下さい。(ーー;)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

セーフモードで立ち上げ電源設定を元に戻す。
ドライバーを最新のものに更新する
頑張って下さい。
補足コメント
zodiacs

お礼率 29% (8/27)

それが、セーフモードでも立ち上がらなくなってしまったのです。セーフモードでも
STOP: C0000221 Unknown Hard Error
で、ntdll.dllのエラーが出てしまいます。
再インストールしようとしてもWindows Setupの途中でこのエラーになってしまいます。どうしたらよいのでしょう?
投稿日時 - 2001-09-13 14:47:33

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 多分 まず間違い無く 電源管理ドライバの【Hall.dll】が原因みたいな~!!  君のマザーボードメーカーのホームページとかで このドライバ情報などを確認してみよ~!!(^o^)丿
 多分 まず間違い無く 電源管理ドライバの【Hall.dll】が原因みたいな~!!
 君のマザーボードメーカーのホームページとかで このドライバ情報などを確認してみよ~!!(^o^)丿