• ベストアンサー

テュクテュクのつづりは・・

chu-sunの回答

• ベストアンサー
  • chu-sun
回答No.1

tuktukでしょう。ちなみにトゥクトゥクと表記するのが一般的と思います。

参考URL:
http://www.kyoto-senbon.or.jp/tam/tuktuk-katarogu.html
shack
質問者

お礼

上記のURLすごく助かりました。 tuktuk自体をテレビでちらっと見たくらいだったので、じっくり見ることが出来てとってもうれしいです。 写真を見てますます店名にしたくなってしまいました。 本当にありがとうございました。