OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

King Crimson のスコア

  • 暇なときにでも
  • 質問No.134720
  • 閲覧数392
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (101/111)

5分の4とか8分の7みたいな変拍子の連発!とか
フレーズがちょっとずつずれて、ずれて、、、1周でまたピタっと重なる!とか、
そんなめちゃくちゃかっこいいクリムゾンが大好きです。
私なりに、聴いたとおりに覚えてしまっているフレーズのギミックですが、
本当はどう区切られてるのか知りたいので、譜面に起こしたものを見たいのです。
楽器店も数回見ましたが無いようです。
市販のスコアでも、HPでも結構ですので、情報をお待ちしています。
ちなみに曲はなんでもいいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (57/172)

シンコーミュージックからバンドスコアという形で 商品名:キング・クリムゾン「クリムゾン・キングの宮殿」 定価:2,100円 が出ています。 曲目は ○21世紀の精神異常者(インクルーディング:ミラーズ) ○風に語りて ○エピタフ(墓碑銘)(a)理由なき行進(b)明日又明日 ○ムーン・チャイルド ○クリムゾン・キングの宮殿(a)帰ってきた魔女(b)あやつり人形の踊り ...続きを読む
シンコーミュージックからバンドスコアという形で
商品名:キング・クリムゾン「クリムゾン・キングの宮殿」
定価:2,100円
が出ています。
曲目は
○21世紀の精神異常者(インクルーディング:ミラーズ)
○風に語りて
○エピタフ(墓碑銘)(a)理由なき行進(b)明日又明日
○ムーン・チャイルド
○クリムゾン・キングの宮殿(a)帰ってきた魔女(b)あやつり人形の踊り
補足コメント
snoopy64

お礼率 90% (101/111)

これ以上回答がなさそう(;。;)なので締め切らせていただきます。。。
投稿日時 - 2001-09-14 20:52:27
お礼コメント
snoopy64

お礼率 90% (101/111)

回答いただいてありがとうございます。
バンドスコア、出ているんですね。
明日さっそく見に行ってみます。

引き続き、変拍子を解明するスコア情報、お待ちしています!
投稿日時 - 2001-09-13 22:43:07


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ