• ベストアンサー

VBA教えてください

bigdisplayの回答

回答No.3

こんな感じが基本パターンです。 同じシートの場合 'セルの属性もすべてコピー  Range("H6").Copy Range("B5") 'セルの値だけをコピー  Range("H6") = Range("B5") 別のシートの場合 'セルの属性もすべてコピー  worksheets("Sheet2").Range("H6").Copy worksheets("Sheet1").Range("B5") 'セルの値だけをコピー  worksheets("Sheet2").Range("H6") = worksheets("Sheet1").Range("B5") 作り方は「ツール」→「マクロ」→「マクロ」→「作成」 で上記のコードを入力します。