• ベストアンサー

最新映画のチラシのサイトはないですか?

いつもありがとうございます。 最新作(できれば旧作も)の映画のチラシを見れるサイトはありませんでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LondonDOG
  • ベストアンサー率46% (47/101)
回答No.2

こんばんは。 チラパラ(チラシパラダイス)は画像も大きくてかなり使えると思いますよ。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/chirapara/
love_neko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いいサイトですね!!!でも検索機能がないみたいですね(;_;)公開中が主でどんどん入れ替わっていくのですか?よろしければお教え下さい。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

映画チラシ館 参考に

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ys9m-ymgt/
love_neko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。知らなかったサイトです。また是非教えて下さい!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画のチラシ

    映画のチラシの裏面が見れるサイトがあったら教えてください

  • 映画 海外 チラシ フライヤー サイト

    海外の映画チラシ、フライヤーを閲覧できるサイトを探しています。 (洋画の日本語チラシではなく、外国語のチラシ) 英語、フランス語など海外作品でご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 映画のポスター・チラシ屋さんをおしえてください!

    こんにちは。 結構マイナーな映画チラシ/ポスターをたくさん売っているサイトをご存じないでしょうか? また、インターネットで購入できるチラシやポスターの定番的なショップなどありましたら是非教えてください。

  • 最新の映画評を集めたサイトって無いですか?

    最新の映画評を集めたサイトって無いですか? 最近、活字の映画評って減ってますよね。やはり自分は、映画の評価が気になります。 評論家の評価もいいんですが、素人の方の感想のほうが的確だったりしますよね。 個別では、そうした感想のサイトはあっても、それが集合したサイトがあれば助かります。 もし、ご存知な方、連絡、よろしくお願いいたします。

  • フライヤー(チラシ)のかわいい映画。

    映画のチラシを見て、かわいいなぁ、見てみたいなあ、と思う、思った作品を教えてください。私は、1980っていう映画のチラシでそう思いました。あと、洋画ですが、サンダーパンツのチラシ。インパクトにやられました。 またチラシではなく、中身の映像がオシャレだったりかっこいい映画も教えてください!(洋画ですが、アメリとか・・。)デザインの勉強をしてますので、何かありましたら、お願いします!

  • 映画の感想

    いつも映画を見た後に 自分の感想は~だけど、他の人はこの映画をどう思ったのか…とういうのを感じます。 そこで新作・旧作問わずのレビューが載っているサイト等ありましたら教えてください。

  • 映画チラシ

    超レアな映画チラシやパンフレットはコピーやレプリカ品だとすると価値はゼロでしょうか?

  • フライヤー(チラシ)のかわいい映画。

    映画のチラシを見て、かわいいなぁ、見てみたいなあ、と思う、思った作品を教えてください。私はサンダーパンツのチラシをみてそう思いました。あのインパクトにやられました。 またチラシではなく、中身の映像がオシャレだったりかっこいい映画も教えてください!(洋画ですが、アメリとか・・。)デザインの勉強をしてますので、何かありましたら、お願いします!

  • 上映中の映画が分かるサイト

    映画館って新作だけではなくて旧作も上映してる小さな映画館とかもありますよね。 それらの現在上映中の映画を検索できるサイトってありませんでしょうか。 よく新聞に上映スケジュールとか載ってますよね。新聞取ってないもので… キーワードで検索できたり、一覧表がで出てくるサイトが良いのですが。 http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/index.html このサイトだと一つ一つ映画館をクリックしないとならないし…

  • ポケモン映画

    最新作のポケモン映画、公開されて間もないですね。 毎回、新作が出ると記念でお昼辺りにポケモン映画の旧作がTVで放送されますよね? それって日程前もってわからないんですかね? ポケモン関係のサイトを一通り見ましたがよくわからないんです…汗 もし、分かればどこでわかるのか教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J700D/DW】の機種ではOCRの機能が使えません。代わりの方法を教えてください。
  • お使いの【MFC-J700D/DW】ではOCR機能が使えません。他の方法でデータを取り込むことを教えてください。
  • 【MFC-J700D/DW】の機種ではOCRを利用することができません。他の手段を使ってデータを読み取る方法を教えてください。
回答を見る