• 締切済み

Jフォン対応の蓄積データをPCに完全保存ソフトは?

JフォンのSH07を使っていますがパソコンに携帯電話の蓄積データ(特に電話帳データ全ての項目)を取り込みたいのですが、著名なソフトでは完全対応しておらずせいぜい電話帳データの名前、番号、Eメールアドレスぐらいしか取り込めません。電話帳データのメモが取り込みたいのですがそれが可能なソフトはありますでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=134668