• 締切済み

hotmailウェブから携帯→○、鶴亀+Hotmail Popperから携帯→×

同じパソコンでhotmailからボーダフォンにメールしてるのですが、hotmailのウェブから送るとちゃんと届くのに、鶴亀メール+Hotmailpopper経由で送るといつも返送されます。 Delivery Status Notification (Failure) This is an automatically generated Delivery Status Notification. Delivery to the following recipients failed. 同じ環境の方、どのように対処されてますか。ボーダフォンに問い合わせてもなかなか解決できません。 なお、HotmailPopperはデフォルトのままです。  

みんなの回答

回答No.1

回答ではないのですが、私も同じ現象なので書かせてもらいました。 ボーだフォンでも、解決しなかったので、 結局hotmail以外のアドレスから送るようにしております。(yahooは大丈夫でした)