• 締切済み

萩尾望都作品でオススメは?

tirtaの回答

• tirta
回答No.2

懐かしいですね まだ少女と呼ばれるころ本当にはまりまくりました。 やはり「ポーの一族」「トーマの心臓」は絶対はずせません! 多分どちらか読まれたのでは? もし読破していないのなら、 代表作です。ぜひぜひ読んでください。 お役にたちそうな作品目録のサイトありましたので入れておきます。

参考URL:
http://www.cafebleu.net/hagio/
mari555
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 「トーマの心臓」は初めて読んだ、萩尾作品なんです。 何かの本で、この作品が絶賛されてて働いてる店に文庫があったので・・・。 「ポーの一族」は、今読んでる途中なんです☆ 作品目録サイトの方も、ありがとうございました!! 参考にしますね♪