• 締切済み

Directorのプロジェクタについて

Directorでプロジェクタを作る際、 プロジェクタ内部で動画や画像の再生をすべて処理できるのでしょうか? つまり、他人にそのプロジェクタをあげたとき、 Quick TimeやRealのインストールが必要だったりするのか? ということです。 たまに配付用CD-ROMなんかにインストール画面が表示されるので疑問に思ったんです。 ちなみに使ってるバージョンは8.5Jで、初心者です。

みんなの回答

• akibon
回答No.1

Quick TimeやRealをそのプロジェクタ内で使っていなければ インストールは必要ありません。

noname#5549
質問者

お礼

なるほど、やはり外部のエンジンを使用する訳ですね。 一応、入門書らしきもので勉強してるものの、 分からない事が多くて... ありがとうございます。