• ベストアンサー

バージ・エボン寺院で・・・

6つの寺院に6つの宝ありのところで向かって右側の真ん中に灯がともりません。 どこで、何をするのを、忘れているんでしょう?ちなみに灯がともっているのは 黄、青、赤、白、オレンジです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結構下のHPに載っていますよ。 私はこれで色々攻略できたので、是非参考にして みてくださいね。

参考URL:
http://rave.pekori.to/ff10/
chiaki16
質問者

お礼

朝早くから、ありがとうございました。とっても充実していますね。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

右側の真ん中・・・ あぁ~どこだったろ?(^^; ん~忘れました(^^; でもとりあえず寺院の宝をすべてとれば 灯りはつくんで、ビサイドの寺院からもう一度 まわってみては? もし、バハムートとったとこ(ベベルだっけ?)だったら 無理なのかな~? 入れないよね?確か ごめんなさい、結構あいまいで(^^;

chiaki16
質問者

お礼

ありがとうございました!早くからのお返事大変嬉しかったです。