OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バージ・エボン寺院で・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134649
  • 閲覧数250
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

6つの寺院に6つの宝ありのところで向かって右側の真ん中に灯がともりません。
どこで、何をするのを、忘れているんでしょう?ちなみに灯がともっているのは
黄、青、赤、白、オレンジです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (15/57)

結構下のHPに載っていますよ。

私はこれで色々攻略できたので、是非参考にして
みてくださいね。
お礼コメント
chiaki16

お礼率 100% (5/5)

朝早くから、ありがとうございました。とっても充実していますね。助かりました。
投稿日時 - 2001-09-13 10:35:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 15% (25/160)

右側の真ん中・・・
あぁ~どこだったろ?(^^;
ん~忘れました(^^;
でもとりあえず寺院の宝をすべてとれば
灯りはつくんで、ビサイドの寺院からもう一度
まわってみては?
もし、バハムートとったとこ(ベベルだっけ?)だったら
無理なのかな~?
入れないよね?確か
ごめんなさい、結構あいまいで(^^;
お礼コメント
chiaki16

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました!早くからのお返事大変嬉しかったです。
投稿日時 - 2001-09-13 10:08:32