OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お気に入り追加のときの名前。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134588
  • 閲覧数105
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (101/150)

IEでお気に入り追加ってすると名前のところに
「http--www5b.biglobe.ne.jp-~sekiei-」な感じで
出ちゃうんですけど「(有)石栄HP」というように表示
させるにはどうしたらいいのでしょうか?
ぜひ教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

自分が見る立場だとしたら、「お気に入りに追加」するときに「名前」を変えられます。
もし制作する立場だとしたら、そのページの<HEAD>~</HEAD>の間に<TITLE>(有)石栄HP</TITLE>というふうに書き加えれば表示されます(たとえば(有)石栄さんは、ホームページビルダーを御使いのようですが、その場合、「文書のプロパティ」→「文書情報」→「文書タイトル」で入力です)。
お礼コメント
hanma

お礼率 67% (101/150)

できました、できました!
それにしてもすごいですねぇ。。。
どうしてホームページビルダーってわかったのでしょう?
今日から師匠って呼ばせてください。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-13 09:50:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 13% (3/22)

IEであれば、お気に入りをクリックするとお気に入りに追加となりますよね。
そのとき 名前(N)の部分を自分で好きに書き換えることができますよ。
hanmaさんであれば「(有)石栄HP」と打ち込んでOKをクッリクすれば表示してくれるはずです。
お礼コメント
hanma

お礼率 67% (101/150)

回答ありがとうございました。
また宜しくお願いしますm(_ _)m
投稿日時 - 2001-09-13 09:51:51

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

石栄さん(?)のHPを作った方が、
ページタイトルの設定をしていないだけです(^^)
hatukanekoさんもおっしゃっている通り、
お気に入りに追加する時に、
追加をおすと、「お気に入りに追加」が開きますね。
そこの名前のところに書いてある、
「http--www5b.biglobe.ne.jp-~sekiei-」を、
「(株)石栄HP」と打ち直せばOKです。
もうすでに追加したものであれば、
右クリックして、名前の変更でもかえられますヨ。
お礼コメント
hanma

お礼率 67% (101/150)

回答ありがとうございました。
また宜しくお願いしますm(_ _)m
投稿日時 - 2001-09-13 09:51:34