• ベストアンサー

タスクバーのWin Up Dateのアイコンが消えない

先日からずっとタスクバーにWin Up Dateの アイコンが消えず マウスをあわせると「更新をダウンロード中:0%」となり 右クリックも、左クリックもききません。 もちろんUpDateのDLはしてないし、定期的にUpDateしてます。 どうやったら消えますか?

noname#13442

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro1226
回答No.1

コントロールパネル→自動更新→自動更新を無効にする。 適用をクリックすると消えます。 そして、元の状態に戻して再度適用をクリックします。

参考URL:
http://apt.tea-nifty.com/tanulog/tips/
質問者

お礼

指示通りで、消えました! ありがとうございましたm(_ _)m