• 締切済み

アドレス2つ・・

1つの携帯(TU-KA)で2つのアドレスを使えるのでしょうか?使えるとしたら、どうしたらアドをGET出来ますか?お願いします!

• hyou
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• clemistry
回答No.2

使えますよ~インターネットの方のアドレスとスカイメールのアドレスを持つことができます。スカイメールの方はEメールに別途契約が必要です。まず送信先にtourokuと入れ本文に好きなメールアドレスをいれて下さい。そうするとすぐ確認メールが届きますから

• yasupuu
回答No.1

携帯用のフリーメールを利用されては如何でしょうか? 私は利用したことが無いので、ご自身で利用できるか確認してみてください。 http://www.24i.net/