OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハイジャックされた11機のうち4機はどこに?

  • 困ってます
  • 質問No.134568
  • 閲覧数43
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (325/368)

米国のハイジャックの際、民間機11機がハイジャックされて、4機が行方不明と報道されましたが、その後その行方不明の4機に関しての報道がありません。その後どうなっているのでしょうか?

また なぜ 報道されないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

11機というのは同時通訳の聞き間違いのようですよ。
American Airlines #11 >アメリカの飛行機が11機?(number ofと聞き違いか)
>アメリカン航空の11便ということですね。
お礼コメント
akiyotea

お礼率 88% (325/368)

OKウェブで教えていただいて、やっとわかりました。
11期だとばかり思っていました。

やっと、のどがすっきりした感じです。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-13 12:13:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (192/498)

お礼コメント
akiyotea

お礼率 88% (325/368)

ありがとうございました。
なんだか、情報が錯綜していた最初の報道から
頭が離れなかったみたいで・・・・。

結局 11機ではなかったのですね、ハイジャックは。
投稿日時 - 2001-09-13 12:11:13