• 締切済み

今まで見てよかった映画ベストスリー

yoko-kunの回答

• yoko-kun
回答No.12

こんにちは。私も映画は大好きで、単館ものからエンターテイメントまで色々見にいったり、ビデオ屋さん(TUTAYA)に借りています。 mamahahaさんの好きな感じは単純ストーリー?とにかく 私個人のBEST映画をお知らせします。 LoveStory系では 「バグジー」マフィア系だけど十分ラブ系で、女性の気持ちを捉えてる作品だと思います。 あと、「大いなる遺産」も(グィネスパルトロー主演)音楽と感じがすごくお勧めです。 ホラー系ではやっぱり「エクソシスト」 「デモンズ」「死霊のはらわた」が死ぬほど怖いけど 傑作です! こないだ見た「コヨーテアグリー」は女性の逞しさ、音楽、気軽に見れる作品だと思います。←女性好みかな? SF以外って書いてありましたけど 「CUBE」はSFホラー?だけど気軽に楽しめると思います。。 泣きたいときは・・・いっぱいあるので レンタルビデオ屋さんに聞くのも手だと思いますよ。。 良いビデオ三昧を・・・!!

mamahaha
質問者

補足

こんばんは。 死霊のはらわた、私も見ました。 やっぱり人気がある映画は面白いですよね。(バックトゥーザ・・・は面白くなかったけど) 「泣きたい時」ってとても興味があります。 レンタルに行ってもたくさんあって、どれがいいんだかさっぱり・・・ よかったら教えてくださいませんか? よろしく願いします。