• 締切済み

ロワイヨモン修道院について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

旅行したことはありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ロワイヨモン修道院の秋…饗庭孝男:現代 2月号、'99」 随想なので参考になるかもしれませんね? ご参考まで。

参考URL:
http://www.intacc.ne.jp/magazine/kodansha/gendai/backno/back_99_2.html