• 締切済み

忘れれないんだー、、、

suuzy-Qの回答

  • suuzy-Q
  • ベストアンサー率12% (83/664)
回答No.4

おいらの、遊び友達、知り合った時から、カップルでさ。 すんげえ、いいカンジだったのに、男の方が、 振られちゃったのよ。で、荒れる、荒れる・・・ 女の子、とっかえひっかえ、連れてくるんだけど、 自分を持たない、持とうともしない女の子ばっかでさ。 もう、勘弁してよ。って、おいらたち仲間もゲンナリ。 ところがだよ~ん!! 今度、つまんない女の子連れてきたら、俺は殴るぜ!! って、思っていた矢先、普通だけど、一生懸命生きてる。 って、女の子を連れてきたのよ。 ナニがどうなったのかは、わからないが、 荒れてたソイツは、立ち直ったよ。 ただ今は、ハッピー新婚さんなんぞ、やっている。 21歳だろ、泣いとけ、泣いとけ。 荒れとけ、荒れとけ。(あんま、周りに迷惑かけずにナ) でも、地に付いた足場は、ちゃんとしとけよ。 次の恋が、降って来た時のために。

tarobu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! 今とっても荒れてます!! よる一人でいたくないから友達誘って毎日が泥酔です。 友達には迷惑かけどうしてますね(笑) がんばってほどほど迷惑かけて立ち直ってみます!!

関連するQ&A

  • 消化不良です。。。

    約2ヶ月前、6年付き合った彼と別れました。 ケンカ別れした形なので、なんだか消化不良なんです。 ただ私からは一切連絡は取らないつもりです。なぜなら今までずっと、ケンカの内容、大・小に関わらず彼の方から連絡してきた事はなく、結局はいつも私の方から 連絡したり会いに行ったりして、彼の投げたサジを拾ってきたからです。 結局この6年、その繰り返しでした。だから一切連絡はしないと決めています。 意地とかじゃなく、また同じ事の繰り返しが嫌だからです。  今回もケンカの後、私の方から何度かtelしましたが、無視され、連絡を絶つという「逃げ」に出られたので(過去にも何度か同じ事をされました)、 私の方から一言の別れのメールを送り、それっきりです。彼からの返事は何もありませんでした。「もう別れたんだ。終わったんだ」と自分に言い聞かせ、なんとか納得させようと思うんですが、やっぱり心のどこかで彼を待ってしまう、期待してしまう自分がいるんです。 この期に及んで、彼に対しての怒りや未練、様々な気持ちが渦を巻いていてなかなかスッキリ出来ずにいます。時間が解決してくれるとは思うんですが、苦しいです。アドバイスお願いします。

  • 知らない間に二股になっていた。。

    こんにちは、始めまして。 先日6年付き合っていた彼女とケンカをし、別れ話をしました。 そして私は別れたものと思いました、連絡も取っていませんでした。 そして1ヶ月後に新しい彼女ができました。 しかし、6年付き合っていた彼女はケンカの勢いで別れる話をしたが、 本当はそんな気はないと今頃になって連絡がきました。 約1ヶ月一人になって大切さに気づいたということです。 つまり、2股?になってしまっています。 私は6年付き合った彼女は振られたと思い、悲しい失恋期間になぐさめてくれた女友達が新しい彼女です。 どっちらかを取らないと行けないと思うのですが、どうしたらいいのでしょうか?訳が分からず頭が混乱しています。 元カノに未練もあります、しかし今の彼女にも惚れています。 同じ境遇にあったことのある方いますでしょうか? ちなみに二股にしたくてしたわけではないです。 よろしくお願いします。

  • ケンカし音信不通中の誕生日

    何度か彼のことで質問させて頂いてます。 今日は私の誕生日です。 1月に大げんかしてからお互いに一切連絡を取っておらず、1ヶ月以上経っています。 バレンタインも結局何も連絡せず、付き合って初めて何もあげませんでした。 付き合って4年以上経ちますが、毎年誕生日には0時ちょうどにメールでメッセージをくれ、FBにもメッセージを入れてくれていました。 心の中で、今年も誕生日には何かしらの形で彼から連絡が来るのではないかと期待している自分がいました。これをきっかけに仲直りも出来るのではないかと彼も思ってくれているのでははないかと。 ケンカしてから1ヶ月以上が経っているし、これはもう彼の気持ちは完全に冷めてしまったということなのでしょうか。 悲しくて仕方がないです。

  • 片想い期限

    私には片想いしている年上の相手がいます。 これまで私なりに彼に頑張って アピールしました、なので彼も私の気持ちには気付いています。 でも、優しく接してくれるぐらいで それ以上の期待はありませんでした。 そんな時、私は留学に行く事になり それを伝え これを機に 彼の連絡先も消して旅立ちました。でも、やっぱり忘れられなくて好きな気持ちは変わりませんでした。 私はどうしたらいいのでしょうか? 友達は連絡先を持っているのですが、 その友達に連絡先を教えてもらい、連絡を取った方がいいのでしょうか?

  • ちゃんと立ち直れるのでしょうか?

    1年で別れた5歳年上の彼氏と、別れてからも同じ喧嘩の繰り返しで (自己中ですぐイライラして責められて謝る) いまおもえば性格が合わなかったのかなと思いますが でも好きで・・・ イライラさせないようにすれば復縁できると言われて3年も頑張りました 彼とは結婚するんだろなと思っていました ばればれの嘘が増えて、ほかにも女の影がみえはじめたこと (でも「お前だけだよ」と言われた)が 終わりにしたいと思うようになったキッカケでした いつまでもズルズルしていられないし、なにより嘘つきが嫌いです いままで好きすぎて見えなかったけど、最低な人かも・・・と思うようにもなりました 半年間、我慢して悩んだ結果 わたしの方から連絡を入れないようにしました 彼の方から連絡が来て何回か会ったけど、素っ気無い態度しか取れず、気が付けば連絡も来なくなり、3か月たちます 元彼のいる生活が当たり前になっていたので 喪失感が辛いです わたしと同時進行していた子と いまごろ幸せなのかな~と思うと 悔しくてたまりません 我慢して悩んでいた時期に比べたら辛くありません 正しかったと思っています 終わることなんてないと思っていた恋愛が呆気なく終わってしまいました 立ち直れそうにありません ここからちゃんと立ち直れるのでしょうか

  • 別れた彼☆男性に質問です。これはもう脈はないですか…?

    別れた彼☆男性に質問です。これはもう脈はないですか…? 別れた彼と1ヶ月ぶりに会いました。 別れるきっかけは、彼の留学が決まり、不安になった私と、信じてもらえないことに怒った彼とで喧嘩を繰り返し、彼が友だちに戻ろうといいました。 彼は私とずっと友達として繋がっていたいと言い、押されるまま別れた直後は友達も交え数回遊びました。でもやっぱり無理だと感じた私が、友達には戻れないと伝えたことで喧嘩になり、会わなくなりました。 その後も連絡はとり、2人で遊ぶ話も出たりしましたが、私が余計なことを言って喧嘩になりました… そんな彼から突然連絡が来て、1ヶ月ぶりに会うことになりました。 最初はギクシャクしていましたが、喧嘩を繰り返す前に戻ったように楽しく過ごせました。 でもかなり酔った彼は 『もう少し年をとってから出会いたかった』 とか 『なんでこのタイミングなんだ』 とか言ってきました。 私が彼より年上なので、彼の留学時期が遅くなり、帰ってくる時期もおそくなってしまうことを気にしていたようでした。 また、付き合ってるときから、私に彼とつきあう前に結婚を意識した人がいたことが引っかかっていたので、 彼は自分は結婚はまだできないという重さを感じているのかもしれません… 彼はわざと『怒らないでね』と言いながらちょっと気になった子の話をしたり、でもその後で 『俺、○(私)に振られたんだから…』と言ってきたり… 酔ってくると『好き』といいながら、『でも…』とはっきりしません すごく楽しかったし、 人間的に好きだって思ってくれてるのは伝わるし、たくさん喧嘩したからこそ今すぐ彼に戻りたいと言えないなとは思いますが、 やっぱりこれってもう彼女として脈はないでしょうか… 酔ったときの言葉は流した方がいいのでしょうか… 彼は覚えてないそうで、ただなんか言ったということはわかっています… ご意見を聞かせてください!

  • 別れた彼について。

    私には、3年付き合ってきた彼氏がいました。 その彼とは結婚も考えていたし、彼も私と結婚したいといつも言っていました。私が一日でもメールをしないだけで不安になってしまう彼だったので、私のことはちゃんと好きでいてくれたと思います。 その彼と最近別れました。原因は喧嘩です。今までも小さなくだらない喧嘩は何度もしてきて、お互い勢いで別れる!!とは言っていたけど、次の日にはどっちかが謝って仲直りしてきました。 今回も同じような喧嘩だと思って私のほうから勢いで別れる!!といったら本当に別れてしまいました。彼にとっては今回のことは小さなことやくだらないことではなかったようでした。 時間をおいてから、謝って戻りたいといっても、別れをきっかけに始めたことがあるからあんまり会えないだろうし、私につらい思いさせるのが嫌だから今は戻れないといわれました。 彼氏としてじゃなくてもいいから会いたい、と言ったら、気持ちが落ち着いたら連絡すると言われ、もう2週間が経ってしまいました。つらくてつらくてご飯も食べれず、毎日泣いていて、4キロもやせてしまいました。 もう戻るのは無理なんでしょうか?いつまで待ってていいのかもわからず待ってるのはすごくつらいです。みなさんはここまで読んで、もう戻れる望みはないと思いますか?それとも期待して待ってていいのでしょうか?自分のことになると何もわかりません。教えてください。

  • 男性に質問です☆

    男性に質問です☆ 元カノへの会いたいって気持ちって寂しさだけなのでしょうか… 別れて2ヶ月、最後に会ってから1ヶ月の彼から突然連絡が来て会いました。 別れたきっかけは彼が留学を控えていて、不安になった私と、信じてくれないと怒った彼とで喧嘩をしたことです。 彼は別れた後も私と友だちとして繋がっていたいといい、別れた直後は友だちも交えて数回会いました。でも私が友だちにはなれないと伝えて喧嘩になり、会わなくなりました。 その後も連絡をとり、2人で会う話も出ましたが、やっぱり喧嘩したりして連絡も取りづらくなりました。 そんな彼から突然連絡がきて、1ヶ月ぶりに会いました。 最初はギクシャクもしましたが、楽しい時間が過ごせました。 でも酔った彼は 『好きだよ』という反面、『でも…』といったり、 『もっと年をとってから出会いたかった』とか言ってきました… 彼は付き合ってるときから、私を留学の間待たせることに重さを感じていて、その現状は変えられないから、そんな風に言うのかなと思います… また私が彼より年上で、彼の前に付き合ってた人とは結婚を意識していたことも知っていたので、『今自分は結婚できない』と考えているのだと思います。(私から結婚の話をしたことは一度もないのですが…) 結局朝方まで飲んだのですが、 飲んでる途中、私が彼の自分勝手な態度をちょっと怒ったことがあり、 次の日そのことを思い出した彼が、『俺だめなやつだ…』と落ち込みだしました。 そして夜になり 『迷惑かけてごめん…気が向いたらまた誘って』と連絡がきました。 彼はやっぱり私とは距離をおきたいと思っているのでしょうか…? なんだか謝られてしまうと、悲しくなってしまいます… 彼はどんな気持ちでいると思いますか?ご意見を聞かせてください☆

  • 自分勝手な友達

    1年半ほどのつきあいになる、5歳年上の同性(女)の友達がいるのですが。 自分の愚痴や文句などがある時にだけ、頻繁に電話をしてきます。真剣にアドバイスしたりしても「でも」の繰り返しですし、一方的にまくしたてられます。 そのくせ、私が用事があってメールをしても、内容がかみあってない(=話を聞いていない)上に、返事がこなかったりします。 また彼女の好きな人は、私を気にいっているらしく。私をダシにして、好きな人を飲み会などに頻繁に誘います(←これは、何度も本人が私をエサだと言っているので、間違いないです) 誕生日にプレゼントしたものの一部を、会社の後輩にあげてしまったりもします。 そんな彼女と、もう友達をやめたいので。連絡しないようにして、自然消滅をはかろうとしているのですが。連絡が来ると、心配になってしまってまじめに対応してしまいます。。 どうすれば、友達をやめられるでしょうか。 口が軽く、噂好きなので。穏便にいきたいと思うのですが。 人の悪口ばかり書いて、自分でも性格悪いなと思いますが。もうそろそろ限界なので。どなたかよいアドバイスをお願いします。

  • 夜の夫婦生活の事なんですが…

    二人目妊娠発覚以来、約一年半ほどセックスレスです。 私はもともとセックスはあまり好きではありませんでした。 無い事は気にはなっていましたが、無いほうが楽だから私から誘う事もせず、旦那からも1、2回ちょっとふれてきた程度でそれ以上は無いまま今まで過ごしてきました。 先日けんかになって、以前触れてきた時に私がすごく嫌な顔をしたので、それからする気にならなかった、と言われました。 そんなつもりは無かったのですが。 あまり好きじゃなくても、それなりにしたいと思う時もあるし、でも旦那とのタイミングが合わないというか… 今頃になってこれは深刻だと思い、悩んでいます。 旦那は「言ったからやってもむなしい。また数ヶ月無くてまたけんかになっての繰り返しだ」と言うので、私から誘って…と言う事に応じてくれそうにありません。 でも、旦那とは仲良くやって行きたいです。 旦那は基本的に普通の夫婦のようにセックスしたいみたいです。 “したい”と思えるようになりたい。 ラブラブ夫婦になりたい。 旦那から愛されたい。 このレス期間から早く脱却したい。 誰にも相談できずどうしたらいいかわかりません。 こんな私は普通じゃないですか?