• ベストアンサー

声の部分の抜き取り

sophiaの回答

• sophia
回答No.3

声を抜き出すの意味を取り違えていましたか。一応、音声信号をFFT解析(周波数ごとに音を分けて、強いところはオレンジに光り輝くという、声紋解析や幽霊の声らしき音声を解析するときによく出てくるアレ)してくれるツールなら知っていますが、本当に音声のみ消去、もしくはその逆の真似が出来るのであればそれでメシ食っていけそうな気が。 Wave Master http://w3mb.kcom.ne.jp/~morikawa/wm.html  このURL、当方からは何度やっても繋がりません。pingを打ってもドメインは存在しているようなのですが返事が返ってこないので、特定の時間に立ち上がるかとっくになくなっていのか、もしくはうちのNetscape Navigatorがいかれているのでしょう。アーカイブ名は バージョン1.0のものが wm_v10.exe です。とりあえず先のURLにアクセスしてみてください。どうしても繋がらなければ、最後の手段FTPサーチでも。

参考URL:
http://w3mb.kcom.ne.jp/~morikawa/wm.html