• 締切済み

エースコンバット4が発売中止?

昨日のテロ事件でナムコがエースコンバット4の発売を中止した(延期ではなくもう二度と発売されないということです)という話をゲーム関係の掲示板で聞きましたが本当なんでしょうか?ナムコのHPを見てもそんな事は載ってませんし・・・。本当なんでしょうか。

• siota
  • お礼率11% (110/923)

みんなの回答

• masup
回答No.4

今朝さっそく買いました! 無事、なんの問題もなく発売されてますよ。 まだ仕事中なので遊んでませんが、 楽しみです!(^^)

• klonoa
回答No.3

テレビCMは自粛されましたが、ソフトは本日(13日)発売されます。 namcoの正式発表は下をクリックしてください

参考URL:
http://www.namco.co.jp/home/pr/2001/sep12.html
  • z1125
回答No.2

TVCMは自粛するそうですが、ソフトは予定通り発売されるそうです。

• nu-bo-
回答No.1

ザ・プレイステーションのHPによると、TVCMを自粛するらしいです。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0109/12/news05.html